鱗が・・・・・。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>鱗が・・・・・。
12年10月12日(金)

鱗が・・・・・。

< 今日も休み  | 葡萄をいただく。 >
11時起床。12時出勤。歩いて通勤。
ダンナは10時出勤。
<朝>食べず。
<昼?>弁当。鶏そぼろご飯。ナスとピーマンの味噌炒め。卵焼き。
<夜>鯛のアラ煮。お惣菜マーボー豆腐。

*****************

最近ご飯作りを復活させている。当初は黙って食べていたダンナだが、アラ煮と聞くと
「今日はそんな気分ではない。」と始まった。偏食小僧めが・・・。
コンビニでお惣菜を買ったが結局あまり食べずアラ煮を食べていた(良かった・・・)
昨日塩焼きにした時、全部鱗をとったつもりが塩焼きの分しか取ってなかったため食べるのが大変だった。
煮付けは皮の部分が美味しいのに・・・。失敗したなぁ。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする