葡萄をいただく。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>葡萄をいただく。
12年10月13日(土)

葡萄をいただく。

< 鱗が・・・・・。  | そんなもんだ。 >
7時20分起床。8時出勤。車で通勤。
ダンナは10時出勤。
<朝>食べず
<昼>弁当。鯛のアラ煮 牛蒡、卵焼き、マーボーナスピーマン
<夜>豚スタミナ焼き(玉葱ピーマン人参) 韮とジャガイモの味噌汁

**********************

夜ご飯のスタミナ焼きはお肉やさんで買った。
葡萄狩りに行った会社の人から葡萄をもらった。とてもあまかった。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする