大王わさび農園~♪ 去年行きました^^ 広いですよねぇ・・・ 松茸~私にも・・・(≧▼≦)
では、わさびソフトクリームたべましたね? まさか、わさびビールも?
デカイ松茸は3本で15,000円。 ・・・高!
ホント高いですよね。 さすがに15,000円は買う気になりませんでした。
小布施~松本~美ヶ原温泉~安曇野~ 良いところですよね。 若い時、バイクでかみさんとツーリングしましたよ(^^。
きれいな水と空気って言うイメージの地域ですよね、 イメージだけでなく確かにきれいです。 休日でもあったんで、小布施はすごい人でした。 我が家のオッサン姉ちゃんにチョイト文句を言われましたが、天気が良く最高でした。
美味しいものいっぱい食べて いい旅行でしたねえ。 イビキねえ 私も凄いらしいです。 昔 大人5人くらいでツーリングに行った時 民宿で一部屋に全員雑魚寝。 その時持って行った耳栓 けっこう役に立ちましたよ。
私は、気持良く寝てるんですけどね。 息子とは仕事で一緒に泊まりますが、一度ツインに泊まって懲りたらしく シングルをお互いとります。まぁ、そのほうが何かと気楽ですからね。