だるい日々【kei*o*takaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kei*o*takaさんのトップページ>記録ノートを見る>だるい日々
12年10月17日(水)

だるい日々

< no title  | no title >
夕食は、きんぴら、キャベツと鶏ひき肉のスープ(ゆず胡椒)と、えびのオイル煮。
(キャベツ、鶏肉、しめじ、ブロッコリー、えび、トマト、ごぼう)
(豆腐、ねぎ、おかか)

糖質ゼロのビール500ml

昼間、陶芸教室に行ったのだが、帰ってきて昼寝をしたら、
夕方ひどくだるくなった。
最近、あまり飲む気がしないし、夕方作るのもテンション上がらない。

【記録グラフ】
夕食自炊
1回
夕食自炊(回) のグラフ
薬量
1
薬量() のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする