no title【kei*o*takaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>kei*o*takaさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年10月18日(木)

no title

< だるい日々  | no title >
午前中はだらだら寝ていたが、午後、結婚式の引き出物のギフト注文をし、医療保険の申し込み手続きをし、
通信講座の課題を三回分こなし、年金と通信教育の講座料金とフェリシモの支払いを済ませ、洗濯をする。スゲー


夕方、シャワーを浴びていたら突然頭の左側に頭痛。
クスリを飲んだ。

夕方はかゆちゃんとごはん。

【記録グラフ】
夕食自炊
0回
夕食自炊(回) のグラフ
薬量
1
薬量() のグラフ
アルコール
4杯
アルコール(杯) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする