tomyさんが、そろそろ来たのかと、勘違いしちゃった(^^ゞ。
剛毛がボウボウで整髪しきれないくらいです。
毛がないと、間抜けですな
ですな(笑)
人間でも動物でも毛がないと、おっさん化しちゃうんだ、、、発見!
おさるさんは完全にオッサンですね。
やっぱり毛って大事ですね~~~ フットサルとかソフトボールとかスポーツが身近な職場なんですね~^^
スポーツが身近ってほどじゃないですけど、フットサルはチーム作ってるみたいです。 今週末はソフトボールですけど、普段使わない股関節が毎年痛くなります。
>ケガ無く過ごしたいな。なんつって。 今朝は寒く感じたが、このせいか?(爆)
き、気候のせいに決まってますよ。
ホント!かばかと思ったー 練習でケガしないようにね♪
完全にミニカバだよねー(笑) アキレス腱とか、十分に注意しないとなあ。毛の無いサルみたいなオッサンだし。
>tomyさんが、そろそろ来たのかと、勘違いしちゃった(^^ゞ。 ワシも~(爆) >毛の無いチンパンジー......ってオッサンじゃん。 こんなオッサン昔、大阪に行った時見たような気が…(笑) 熊は毛が無いと何の生き物か分からないね(笑)
>こんなオッサン昔、大阪に行った時見たような気が…(笑) 確かに、こんなオッサンがうろちょろしてますね(笑)
3みたいなおじさん、その辺にいそうだよ~~~~(笑) ってか、今朝はものすごい寒いんですけど・・・・
>ってか、今朝はものすごい寒いんですけど・・・・ ぼ、僕のせいだと.....?
本当にカバじゃないの? チンパンジー、腕の筋肉隆々だね。
チンパンジーはさすがの豪腕ぶりだなあ。 毛が無いと筋肉隆々がよく分かるよねえ。
うん この3匹~この時期だと~間違いなく風邪引くなぁ~(^^; ソフトボール大会~準備体操をしっかり~やって、本当に怪我しない様にしてやぁ~。
>ソフトボール大会~準備体操をしっかり~やって、本当に怪我しない様にしてやぁ~。 絶対に無理はしませんよ。怪我したら治りにくい年齢だし(恥)