結婚記念日。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>結婚記念日。。。
12年10月19日(金)

結婚記念日。。。

< 動いた。。  | 戦没者追悼式。 >
昨日,26年目の結婚記念日でした。。。

今日は,夫とどこかに食事の予定でしたが,長男を病院へ連れて行くので,おあずけ。。。
でも,病院の後は,温泉に行こうと思っています。。。

夜は,知人から特大えのきをもらい,BA様が白菜買ってきてるので,すき焼きしようと思っています。。
るんるん。。。


[no title]



[no title]



[no title]


【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1087kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.8%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
32944点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
体重
57.3kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
みたお 2012/10/19 08:32
お~それはそれは
結婚記念日おめでとぅ~^^
温泉でゆっくりしてきて下さいな^^
 さのっちょ 2012/10/22 21:06
ありがとうございます。。。
良く続いたもんで。。。。笑い。。。
いつも、夫が稼いできて、子育ての協力してくれるので、感謝しています。。。
ゆっぴぃ 2012/10/19 08:33
すき焼き好きー!!るんるん☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
これからも仲のいい二人でいてください!!
 さのっちょ 2012/10/22 21:14
ありがとうございます~~。。(^^♪
優しいダーリンで、エヘヘ。。。感謝しています。。。
東支那海 2012/10/19 08:52
おめでとうございます~。
我が家も来月が27回目の記念日です。
 さのっちょ 2012/10/22 21:25
ありがとうございます。
持ちつ持たれずで、夫が稼いできて、子育てを協力してくれるので、大変感謝でいっぱいですね。。
では、東支那海さんが、先輩ですね。。。
ダックスRON 2012/10/19 09:51
おめでとうございます。
温泉で美味しいもの食べてゆっくりしてきて下さ~い。
 さのっちょ 2012/10/22 21:28
いつもの温泉、歩行浴ができるところなんですが、そこが大好きなんで。。。
http://www.onsendome.com/

熊本ラーメン食べました。。。
無財の七施 2012/10/19 10:09
おめでとう御座います、主人は記憶してますか?
 さのっちょ 2012/10/22 21:30
ありがとうございます。。。
記憶。。。。もちろんですよ。。。
com 2012/10/19 14:50
おめでとうございます。。

すき焼き、温泉。
一緒にお食事にも行くんですね~いいな☆
 さのっちょ 2012/10/22 22:11
ありがとうございます。。。
お昼は、子どもと一緒だったんで、熊本ラーメンでした。。。
なかなか、おいしかったですよ。。
すき焼きは、子どもたちがほとんど、お肉食べました。。。
マイペンライ! 2012/10/19 17:23
温泉に行こうと思っています。。。
 ・・・おお!夫婦でシッポリ・・・
 さのっちょ 2012/10/22 22:12
温泉大好きです。。。
http://www.onsendome.com/
mommomo 2012/10/19 18:41
おめでとうございます。・・・ました ?? (笑)

ウチは、3月の27だったか28だったか。(爆)
指輪に刻んだけどなくしちゃったし、写真引っ張り出せば分かるかな。
まっ、祝ったことなんかないからいいっか~♪

タンス貯金で何か買って貰いなよ~♪♪   OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
 さのっちょ 2012/10/22 22:17
ありがとうございます。。。

指輪、私もはめてませんね。。
タンスの中。。。

今回は覚えてたけど、お互い忘れてるとこもありましたよ。。笑い。。
YGT 2012/10/19 19:09
オメデトウゴザイマス。^^
温泉はどちらへ。^^
レポートおねがいします。
 さのっちょ 2012/10/28 00:12
温泉は、熊本の七城温泉ドームです。
ここは、お城みたいな温泉で、歩行浴があるので、大好きですね。。
http://www.onsendome.com/
あをあを 2012/10/19 19:21
おめでとうございます〜。
温泉いいですね〜。
大分温泉が恋しい季節になってきました。
 さのっちょ 2012/10/28 00:17
ありがとうございます。。
少しずつ、ぬくもりがほしくなる季節になりましたね。。
温泉、気持ちよかったですy。。。
三輪昌志 2012/10/19 20:50
おめでとうございます^^。
温泉+すき焼き…良いですね~~、楽しんでくださいね~^^。
 さのっちょ 2012/10/28 00:19
この日は、大変素敵な1日となりました。
温泉もよかったし、すき焼きは、大変美味しかったです。。。
花より団子 2012/10/19 21:53
おめでとうございます。
すき焼きでお祝いですか…良いですねぇ~
ご主人と食事も仲良く行って下さい(*^_^*)
 さのっちょ 2012/10/28 00:20
すき焼き最高でした。。。
子どもたちも大喜び。。
やっぱし、つい、子供中心になるんですよね。。。
syunfamily 2012/10/19 23:20
結婚26周年~おめでとうございます。
温泉&すき焼き~でお祝いして、
素敵な時間をお過ごしください~♪
 さのっちょ 2012/10/28 00:23
ありがとうございます。。
温泉で癒され、すき焼きで、大満足でした。。
やっぱし、食べるって、癒されますね。。。笑い。。。
きこたん 2012/10/19 23:52
おめでとうございます~( 〃▽〃)
すごいわ~
これからも仲良くお幸せにね^ー^)人(^ー^
 さのっちょ 2012/10/28 00:24
ありがとうございます。。

自分でも、良く続いたなあと。。。
これも、なんでしょうね。。
旦那の我慢が良かったのか。。。笑い。。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする