ドキドキだね( 〃▽〃) うちの職場でも中学受験する子を持つママさんいるけど 月に塾代が10万だって~( ̄▽ ̄;)
娘はおバカすぎて・・・ 塾代・・・そんなに払えないよ~~~~~~(-"-)
私も小さい時寝相悪くて 掛け布団と敷布団を安全ピンで 止められていました 今ではだいぶ直りましたが
寝袋状態? 安全ピンも考えてみようかな~
毎週恒例、バタバタの日ですよ~~~~ バタバタバタバタバタバタバタバタ
一旦、帰って来た~~~~ さぁ、次の準備~~~
ママは動いてないと死んじゃうからね
でも、今日はもう眠い~~~~(^_^;)
息子たちも、わたしも 寝相は悪かったけど、 どうしていたんだろう… 娘ちゃんは、眠りが深くて 寒いのも気づかないで寝てるのかしら?
ぐっすり寝ちゃってるみたいなのよね~ おねしょがなくなっただけ、まだ冷えないからいいのか!?
バスローブってブランデーグラスとセットになってるもんかと… 私も使ってましたよ子育て時代、2人風呂にいれる時に…(^_^)☆
僕も子供たちがちっちゃい時には使ってた~~~(笑)
着ぐるみツナギにすれば(^_^)
もこもこあったかなのあるかな?(笑) 夜中のトイレが危険かも!
寝てるときに布団を剥いじゃうんですかね~? その前に布団をかぶらないのか!?
布団かけたのを確認して、寝付いたのも確認してるんですけど・・・ ひどい寝相ではいじゃうみたい・・・^^;