あら、五万はきついわ( ̄▽ ̄;) でも給料前に買い物行けて良かったね♪
うん、今月と先月では7万違うんだよ~ そん位違うの・・だからね、給料前でも余ってたからさぁ~Goでしょ^^; 明日の事はふたをあけてみないと・・・ってことだよね~ 我が家に先延ばしはNO~ってことですねー☆
でもやらねば、いかんのだ!!少しでも。 ・・・あ、アコ●とかプロミ●とか、ダメですよ。
もちろん、私の唯一、良い所は借金をしないこと~~~~~~ って・・それぐらいしか良いとこないのかなぁ~^^;
杏さんの甲斐性で頑張るのだ〜o(^▽^)o
私になんの甲斐性もないんだけど・・・節約考えるのは結構趣味でもあったりして・・・ やる気ですよ~今!! 笑 後で・・・・泣き言書くかもだけど~えへへ
五万は大きいです。。 だって五万よ!!? ショッピングしといてよかったですね!!
でしょ、でしょ~^^; 今月はじっと我慢の子?で、なんとか、頑張りたいかなぁ~と^^