|
|
12年10月24日(水)
瞬足って・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 |
|
< 更年期って・・・
| Oh my go... >
|
|
今日は朝からガンガン用をこなしていった。 朝髪をカットに行って、その足で銀行、いったん家に帰って、洗濯を取り込み、午後の第二弾へと~ 友人が今年還暦を迎えるので、プレゼントを探しに行った。 4件目にして気に入ったのが見つかり、客注。 プレゼントが決まったのでチョイ、自分の買い物を見てしまった。
あった、あった。 仕事靴・・・・履きやすそうで・・・ 店員さんに見てもらった。 ・・・・何故か、人の顔をジロジロ見てる・・・ なんだよ~????? 「これ買います!!」いつもだったら、22.5のサイズだけど、若干小さめなのかなぁ~ 一つ上のサイズ、「23。0!!で」って言ったら、この靴はお子様用だとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
そんなの、知りまっしぇ~ン。 合ったからいいのら~・・・スゴク軽くって、仕事には最適そう~ 家に帰ったら、娘に言われた。それ・・子供靴だと・・・いいのだ!!だって、履きごごちいいもんね~♡
あ~一日ウロウロしたらどっと疲れてしまった、今晩は早寝しましょう~
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|