瞬足って・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>瞬足って・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
12年10月24日(水)

瞬足って・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

< 更年期って・・・  | Oh my go... >
瞬足って・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 画像1
今日は朝からガンガン用をこなしていった。
朝髪をカットに行って、その足で銀行、いったん家に帰って、洗濯を取り込み、午後の第二弾へと~
友人が今年還暦を迎えるので、プレゼントを探しに行った。
4件目にして気に入ったのが見つかり、客注。
プレゼントが決まったのでチョイ、自分の買い物を見てしまった。

あった、あった。
仕事靴・・・・履きやすそうで・・・
店員さんに見てもらった。
・・・・何故か、人の顔をジロジロ見てる・・・
なんだよ~?????
「これ買います!!」いつもだったら、22.5のサイズだけど、若干小さめなのかなぁ~
一つ上のサイズ、「23。0!!で」って言ったら、この靴はお子様用だとヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そんなの、知りまっしぇ~ン。
合ったからいいのら~・・・スゴク軽くって、仕事には最適そう~
家に帰ったら、娘に言われた。それ・・子供靴だと・・・いいのだ!!だって、履きごごちいいもんね~♡

あ~一日ウロウロしたらどっと疲れてしまった、今晩は早寝しましょう~



【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
105713点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
杏宏ママ 2012/10/24 22:56
うちの娘も、瞬足の黒の23cm持ってる~~~~~(笑)
 杏チャン 2012/10/24 23:02
もしかして・・・・まったく一緒だったり~ですよね~
いや・・・ほんとに、軽くて、履きやすそうで、明日からさっそく・・と思っております(#^.^#)
ケロケロママ 2012/10/24 23:47
子供用の靴が帰る足が羨ましいっす!!
 杏チャン 2012/10/25 22:47
いや・・・・ノロマの小足とか、足が小さくて、良いことはないのですよ~
しかも・・私の体重をささえるには・・・・でしょ~笑○o。.
ぢゅん 2012/10/25 07:43
おー、うちの娘も持ってますよ。
何やら速く走れる靴みたいです!
軽快に仕事ですね。
 杏チャン 2012/10/25 22:50
あはは~皆に言われちゃいますね~
私は子供靴が履ける子が家にはもういないので、この「瞬足」というのが、全くわからなかったのですよ~。

今日の仕事・・さっそく・・・軽快に動けましたぁ。
ゆっぴぃ 2012/10/25 11:11
私24だから子供用はもう無理です。
瞬足ってくらいだから軽々歩けるんだろうな~(≧∀≦)
 杏チャン 2012/10/25 22:53
ウチの子供達も?・・・・24.5と25.5なのですよ~(≧∀≦)
私も親父も足が小さいんだけど、何故か、ウチのあんちゃんも28.5><
子供達は皆デカい・・^^;

ほんと、軽くてね、なんか、疲れなかったよ~(#^.^#)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする