ヒップホップ【杏チャンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏チャンさんのトップページ>記録ノートを見る>ヒップホップ
12年10月27日(土)

ヒップホップ

< no title  | 食べ過ぎ >
今日は孫一年生の習い事「ヒップホップ」の発表会を夕方から見に行く。
今日で3回目なんだけど、どんな感じかな、楽しみ~♪

今日の片づけ
①シンクの掃除

夕飯の献立
カレー
ロストビーフ・・つくり置く(明日用)
冬瓜スープ

買い物  0

【記録グラフ】
あわせてポン!ゲーム
107659点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
   
コメント
きこたん 2012/10/27 13:06
そりゃ楽しみだわ~゚+。(*′∇`)。+゚
私も孫が出来たら絶対にダンスさせようかと
まだまだ未定な予定ですが(笑)
 杏チャン 2012/10/27 14:43
本当はまだ自分もやりたいなぁ~って><
ヒップホップじゃなくてもいいからさー☆

きこちゃんも・・・・もうすぐかもよぉ~笑
マイペンライ! 2012/10/27 13:27
ヒップホップやるんだ~ 最近のお子様はすごいっすね
 杏チャン 2012/10/27 14:44
うん、日本人はダンスに関しては世界で遅れてるんだよね~
小さい頃から音楽になじむ事は良いかなぁ~って。
何回か見たけど、楽しいです♪♬~よ~
みたお 2012/10/27 13:39
今は「ヒップホップ」やる子多いんだね・・・
動きが激しいから体痛めたりしないのかしら?
 杏チャン 2012/10/27 14:47
うん、小さい頃からやってると、体が柔軟なんで、大人とは又違うみたいですよ~
リズムをつけると、血のめぐりも良くなるし、ゲームをやりがちな今の世代には、
もってこいかも~

音楽が身近に感じられる環境が好きですね~って・・・私かい?えへへ・・
三輪昌志 2012/10/27 16:01
あんな動きは…私は絶対出来ないです^^。
凄いですよね~、楽しめましたか?
ゆっぴぃ 2012/10/28 10:43
私の周りにダンスしてる人っていなかったんですけど、
10代後半くらいになってから、ダンスしとけばよかった―って思いました!!
楽しそうだし。見てる方も楽しいですよね!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする