ごぶさたしてます、・・・・。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ごぶさたしてます、・・・・。
12年11月03日(土)

ごぶさたしてます、・・・・。

< ご無沙汰、ひさびさ...  | 昨日は、ありがとう... >
・・・・、やすやっさんです。

全然カラダカラに顔をだせていません。
毎日オシゴトに追われ続けております。
11月は休暇が取れないかも。。。。

とそんな日々を送っている、おいちゃんですが。
それに追い討ちをかけるかのごとく、どりちゃんの訃報。。。
言葉が全く出てきません。。。


ねぇ、どりちゃん、
「ドッキリでした~、大成功!」と言ってエガオで出てきてよ。


怒らないから。。。

コメント
ちびおかん 2012/11/03 19:16
おひさ。^^

季節はずれの腹コンするぞー!

用意はいいかな?
 やすやっさん 2012/11/04 22:34
ども、いいよん。
杏宏ママ 2012/11/03 19:38
おひしぶり~~~~~って電話してるか~(笑)

なーーーんだ、ドッキリかぁ~って笑わせて~~~~

え?腹コンやるの?
 やすやっさん 2012/11/04 22:35
そうだね、電話で話してるね。
競い合う腹コンではないと思うけど。
コミュ 2012/11/03 19:39
ほんと久しぶりですね。
体には十分注意して働いてね。
 やすやっさん 2012/11/04 22:37
ありがと。
出来る限り体をいたわるように気をつけます。
三輪昌志 2012/11/03 20:27
お久です…うん^^。
でもあっち(FB)で見かけるから…(笑)。

身体気をつけて頑張ってくださいね~^^。
 やすやっさん 2012/11/04 22:37
ありがと。
アッチやソッチではね。
うみのおとこ 2012/11/03 21:18
誰がそんな情報流したのーって、笑って出て来てほしいねー
 やすやっさん 2012/11/04 22:38
本当に思いますよ。
tomytomy 2012/11/03 23:28
なぜ、どうして....と思ってばかりです。胸が締め付けられます。
 やすやっさん 2012/11/04 22:38
やっぱり、まだ信じられないです。
audrey 2012/11/04 00:04
わたし腹筋元に戻したからいつでもスタートできるよ~(~o~)


ってなんで戻してんだよ(-.-;)
 やすやっさん 2012/11/04 22:39
リセットしても、ベースがおいちゃんとは違うからなぁ~
浜ジョー 2012/11/04 12:27
オシゴト・・・
お互いに体に気をつけがんばりましょ~♪
 やすやっさん 2012/11/04 22:39
あざーす。
程ほどにがんばりましょ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
21℃曇り  muusan
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする