|
|
12年11月09日(金)
呼吸器内科。 |
|
< 友達んちへ。。。
| チャレンジドフォー... >
|
午前中 呼吸器内科 午後 フリー 夜 モーツアルトのレクイエム、合同練習
風邪、いまだにすっきりしてませんが、ひどくもなりません。現状維持です。。 久しぶりに、お昼はフリー。。庭の手入れします。。あっ、まだ、チューリップの球根植えが残ってる。。。 夜の合同練習。。これって、まだ楽譜に慣れてないので、たぶん、どこやってるかわからなくなると思います。。。(-_-;) でも、がんばります。。。
昨日、フルートを午前午後、計2時間、ふきました。。。 おお~~、300グラム減ってます。。 真剣に毎日きちんと練習したら、まじで、痩せるかも。
呼吸器内科へ行ったら、ムコダイン服用と喘息予防役でいいと言われました。。 インフルエンザ予防接種、受けるように言われ、来週に予約したけど。なんと4000円もするんですよ。。 たかい~~。。。 開業医院だったら、3500円だけど。。。 大きな病院は高いです。。。 皆さんところは。いくらですか??
素肌美人。。 1位は島根県ですね。。。島根県は、温泉がいっぱいあって、水もきれいみたいですね。。 ちなみに、福岡県は41位ですw。。。納得かも。。。
あ~~、今日は、ダーリンの59歳の誕生日でした。。 今日は、遅く帰ってくるので、明日の夜に。。。 すき焼きしよーーーーーっと。。。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|