冬近し・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>冬近し・・・
12年11月09日(金)

冬近し・・・

< 昨日走ってて・・・  | 学校公開日・・・ >
公園のそばを通ったら
道に枯葉がいっぱい落ちていた。
踏むとカサッカサッって。
朝晩の冷え込みがだいぶ厳しくなってきました。
暦の上でも立冬を過ぎましたからね。
すれ違う学生達もマフラーしていたりします。
冬が近づいてきましたね~

【記録グラフ】
歩道橋昇降
3回
歩道橋昇降(回) のグラフ
ナローグリップチンニング
25回
ナローグリップチンニング(回) のグラフ
体脂肪率
10.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
43.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
距離
12.6km
距離(km) のグラフ
ジョギング
58分
ジョギング(分) のグラフ
腕立て伏せ【胸・広背筋】
30回
腕立て伏せ【胸・広背筋】(回) のグラフ
体重
51.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2012/11/09 08:12
すれ違う学生達もマフラーしていたりします。
 ・・・日々、冬らしくなってきましたな
 コミュ 2012/11/09 15:41
そうですよね。
つい最近まで暑かった様な気がしましたが
もう冬に近いんですよね。
tomytomy 2012/11/09 08:20
寒くなってきましたねぇ〜。ウチの娘もマフラーして登校して行きました。
 コミュ 2012/11/09 15:42
そうですよね。
ちょっと朝早く出かけると
寒いですもんね。
風邪引かない為にも
マフラーはしたほうがいいです(^^)
美桜 2012/11/09 08:48
マフラーしたり厚手のコート着たりしてますね!!
そろそろ、チャリ乗るとき手袋したいです
 コミュ 2012/11/09 15:43
もうそんな時期ですね~
手袋したほうがいいですよ。
カサカサになっちゃいますよ。
みたお 2012/11/09 08:57
この歌がピッタリの季節に…^^
http://www.youtube.com/watch?v=HAnNIleYImU&feature=related
 コミュ 2012/11/09 15:44
そうですね。
ピッタリだと思います(^^)
杏宏ママ 2012/11/09 09:45
今朝、半そでのワイシャツで通勤している人が・・・(@_@;)
見てて寒いよ~~~~~!!!
 コミュ 2012/11/09 15:49
Tシャツで歩いているのもいるしね。
何か色々だよ。
syunfamily 2012/11/09 12:35
今朝は、5度だよ~(寒)
殆んどの社員がダウンジャケット&手袋して出社してるよ~(^^;
 コミュ 2012/11/09 15:50
syunさんとこも一足早く季節が進んでますよね。
風邪引かないようにお気をつけて(^^)
ボンド88 2012/11/09 17:52
確かに冬を実感するこの頃です。
ついこのあいだまで暑い暑いと言っていたような気がする^_^;)
 コミュ 2012/11/09 20:16
この頃急に寒くなってきましたよね。
暖かくして乗り切りましょうね(^_^)
三輪昌志 2012/11/09 21:43
落ち葉の掃除してる人が目立ってきましたね…。
冬…近いですね…、嫌いじゃないので…良いのですが…。
 コミュ 2012/11/10 07:46
掃除してる方増えましたよね。
大変でしょうね~

冬は寒くてちょっと苦手かな~
うみのおとこ 2012/11/09 23:12
落ち葉すごいですねー、街路樹キレイですが住んでる人は掃除が大変でしょうねー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする