昨日走ってて・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>昨日走ってて・・・
12年11月08日(木)

昨日走ってて・・・

< 今日はちょっと足伸...  | 冬近し・・・ >
思いました。
フルマラソンに出たい。

この前のファンランの時の
プチオフでは逃げ口上しか出なかったけど
フルマラソン経験者が大丈夫だって言ってくれたので
来年は出ます。
来年の10月、11月、12月の大会目指したいと思います。
それまでに、踏んでおく距離もあるだろうなぁ~
試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います(^_^)

7月のアクアスロン大会も、もちろん出ますけどね(*^^)v

【記録グラフ】
コメント
ゆっぴぃ 2012/11/08 08:10
お~やる気みなぎってる!!
今日、コミュさんが走ってるだろうという時間帯に目が覚めましたが、
あんな暗い中走ってるんですね。
 コミュ 2012/11/08 13:09
やっと踏ん切りつきました(^_^)

朝出る頃は真っ暗だよね。
なるべく明るい洋服着て走るようにしています~
けろけろりん 2012/11/08 08:25
いつ決断なさるかと思ってました、
コミュさんは自分の目標タイムとの闘いになりそうですよね。
 コミュ 2012/11/08 13:11
やっと決めました(^_^)
どうなるかわかりませんが
頑張ってみます(^_^)
みたお 2012/11/08 08:36
フルマラ…
略すと変?(爆)
42kmも走れること自体信じられないのになぁ…
ワシだったら走り出して500mで行き倒れてると思うし(笑)
しかも参加者の数も凄いんだよね~・・・・
あんたらみんな「メロス」か!
ってツッコミ入れたくなるのはワシだけだろうか(爆)
朝夕は暗いだろうから気をつけてね!
 コミュ 2012/11/08 13:14
変なところで切らないでください(^_^)

私も42kmなんて
飽きちゃって無理だって思っていたんですが
1回くらい走ってみたほうがいいかなぁ~
と思いまして目指してみます(^_^)
美桜 2012/11/08 08:55
きっと完走はできるもんね~
目標があるといいですね!!私はとりあえず近所の駅伝とかから参加だな~^^;
 コミュ 2012/11/08 13:15
完走する自信はまだないんだけどね。
頑張ってみるよ。
杏宏ママ 2012/11/08 09:11
僕のご近所には何か魔力がありましたか?(笑)
 コミュ 2012/11/08 13:16
駅前の通りが走りやすかったので
魔力にかかってしまったようです(^_^)
一緒に出ようか(^O^)
syunfamily 2012/11/08 11:05
うん
やる気満々だね~♪
コミュさんだったら、絶対完走出来るよ~(^^)/
 コミュ 2012/11/08 13:17
完走するように
頑張って練習していきます(^_^)
マイペンライ! 2012/11/08 12:02
7月のアクアスロン大会も、もちろん出ますけどね(*^^)v 
 ・・・へえーこんなのあるんだ
 コミュ 2012/11/08 13:18
面白い大会ですよ。
泳いで走って(^_^)
短いので飽きません。
うみのおとこ 2012/11/08 15:55
ごめんね~、また先越しちゃうかも・・・・
まだ内緒だけど
 コミュ 2012/11/08 19:55
え~
越されちゃいますか~
どこの大会でしょうか。
報告楽しみにしてます。
ケロケロママ 2012/11/08 23:11
お、うみちゃんひょっとして今度は走る方?

コミュさんデビューなさるの?
応援団できそうですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
 コミュ 2012/11/09 07:52
来年の話ですけどね。
デビューすることに決めました(^_^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする