今日はちょっと足伸ばし・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>今日はちょっと足伸ばし・・・
12年11月07日(水)

今日はちょっと足伸ばし・・・

< 結構降ってるね・・...  | 昨日走ってて・・・ >
今日はちょっと足伸ばし・・・ 画像1 今日はちょっと足伸ばし・・・ 画像2 今日はちょっと足伸ばし・・・ 画像3
お休みなのでちょっとだけ
距離を伸ばしてみました。
ホントは写真1の一つ先の駅の方まで行っちゃって・・・
半分迷子状態。
なんとなく道はわかるのでどうにかなりましたけどね~
お陰で14.5km・・・
中途半端~

写真2.3は朝の霧です。
家の近くに帰って来たら濃い霧になってきて
ちょっとビックリ。
幻想的でした(^_^)


【記録グラフ】
ディップス(胸)
39回
ディップス(胸)(回) のグラフ
距離
14.5km
距離(km) のグラフ
ジョギング
67分
ジョギング(分) のグラフ
懸垂
25回
懸垂(回) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
美桜 2012/11/07 08:52
昨日、仕事帰りは霧が凄かった~
67分で14.5km走るんだもんね~レベルが違うな!!
 コミュ 2012/11/07 16:16
昨日の夜から霧でてたよね。
でも今日の朝は濃かったよ〜
ビックリしました。

狙いを定めてトレーニング中(^^)
ゆっぴぃ 2012/11/07 08:55
迷子の時は走ってる姿もたどたどしいのかな??(笑)
朝から14.5キロ~ひぇ~~((´д`)) 心臓止まっちゃう。
 コミュ 2012/11/07 16:18
不審者に近いね(^^)

今回は頑張りました〜
マイペンライ! 2012/11/07 09:00
霧 凄!
 コミュ 2012/11/07 16:20
うちの近くに来たら
急に濃くなったのでビックリしました。
みたお 2012/11/07 09:30
アハハハ
ワシも時々迷子になるよ~
特に東京で…
ココはどこ?
私は誰?
状態になるよね~(笑)
それにしても14.5kmは凄い・・(@@;
今朝は霧の中からコミュたんが現れたわけか~(笑)
 コミュ 2012/11/07 16:23
東京は迷いますよね(^^)
今回は予定とは違う道に行っちゃったんで
余計わからない・・・

今日は湿度があったので
吐く息も白くなってました〜
ケロケロママ 2012/11/07 09:40
サスガです〜V(^_^)V
 コミュ 2012/11/07 16:24
来年はファンランでましょうよ(^^)
ケロケロママ 2012/11/07 09:40
サスガです〜V(^_^)V
 コミュ 2012/11/07 16:25
EKIDENでもいいですけどね〜
杏宏ママ 2012/11/07 11:36
いらっしゃ~~~~い(笑)
 コミュ 2012/11/07 16:26
朝ご飯、ごちになりに行きます(^^)
syunfamily 2012/11/07 12:55
うん
こちらも、霧が凄かったよ~。
朝から14.5㎞~仕事に影響ないのぉ~(^^;
 コミュ 2012/11/07 16:26
久しぶりに濃い霧でした。

今日はおやすみなので頑張っちゃいました(^^)
うみのおとこ 2012/11/07 15:43
スゴイ霧ですねー、事故がおきても不思議ないくらい
14.5km朝から走っちゃいましたねー、パンくずを落としながら走らないと道に迷うよ
 コミュ 2012/11/07 16:28
ほんと濃い霧でした。
ライトつけてゆっくり走ってましたよ。

今度からパン持って走ります(^^)
ボンド88 2012/11/07 17:21
朝から14.5キロですか。
なんか、実業団の走りに近いような気がする・・・すごい・・・
 コミュ 2012/11/07 19:57
休みの日じゃないとできませんよね。
たまにしかできないかも~
三輪昌志 2012/11/07 21:46
いやぁ~~凄いなぁ~~^^。
ランナーだなぁ~~、うん^^。
 コミュ 2012/11/08 07:17
目標を定めました。
うだうだ言わずに頑張ります(^_^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする