来年1月8日。。。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>来年1月8日。。。
12年11月20日(火)

来年1月8日。。。

< 車の修理。。  | 慰問に行きます。。 >
来年の事、鬼が笑うって言うけど。メタボちゃんなんで、再検査を受けます。。。
ダイエット系の数値がやばいので、それまでに頑張ります。。

午前中 モーツアルト、レクイエムの練習。。
午後  フリー。。お昼寝timeになるかな??
夕方  フリー。。何しようかな??あっ、自転車こぎします。。。

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1091kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
38.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
57.8kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
みたお 2012/11/20 08:03
メタボ検査…
ワシそんなレベルではないので…(@@;
 さのっちょ 2012/11/23 20:16
お薬は、飲まなくていいけど。。。
やばいかも。。。
ゆっぴぃ 2012/11/20 10:18
昨日言ってた大腸のヤツ~??
まだ時間はありますから頑張りましょう!!
 さのっちょ 2012/11/23 21:49
明日から、大腸のやつ。。。。。。します。。
マイペンライ! 2012/11/20 12:58
ダイエット系の数値がやばいので、それまでに頑張ります。。
 ・・・オイラも来年再検査。一緒に頑張りましょう!
 さのっちょ 2012/11/23 21:57
その前に、年末年始が、怖いです。。
忘年会が。。。
新年会が。。。
負けずに、節制しないと。。。
無財の七施 2012/11/20 15:04
メタボ頑張れ、ぼくも頑張るぞ!
 さのっちょ 2012/11/23 21:59
はい、がんばります。。
com 2012/11/20 19:01
再検査・・・
いい成績が取れるよう、こつこつ、すこしずついきましょう~
 さのっちょ 2012/11/23 22:00
はい、頑張りたいと思います。。
忘年会、新年会に、負けずに。。。
きこたん 2012/11/20 19:19
私も来年1月に健康診断ありますわ( ̄▽ ̄;)
共に?頑張りましょう(笑)
 さのっちょ 2012/11/23 22:02
忘年会、新年会に、負けずに頑張ります。。
打ち水 2012/11/21 06:34
正月は閉めておかないと検査結果にひびきますね。
 さのっちょ 2012/11/23 22:06
そうなんですよね。。
特にお正月。。。
野菜中心に、食べようかな??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする