|
|
12年11月21日(水)
圭くんと渡哲也が・・ |
|
< 錦織情報(*゚▽゚...
| 今日は・・(^O^... >
|
|
【写 真】 左=「麺職人」の格好で入場した錦織圭君で~す(((o(*゚▽゚*)o))) (18日のドリームマッチ東京 有明コロシアムにて)
・・親戚!って、知ってた?(゚o゚;;
18日、東日本大震災のチャリティーテニス(写真)が行われ、 錦織が渡哲也を招待。 テニス初観戦の渡は圭と元世界王者のヒューイットとの 試合の応援に来ました。 錦織の母方の曽祖父と渡の祖母が兄妹。今年の10月の 楽天オープンで錦織が優勝した時、 渡が花と手紙を送り、そのお礼に錦織がこの日のチケットを プレゼントで初対面が実現したようです(^-^)ワオ
《今日の予定》①水曜日は、いつもは自由な日です(^-^) 大学の友人3人と、その中の一人の案内で大阪駅近く、中崎町で待ち合わせです。 彼の店に寄ったり、ランチを一緒します(*゚▽゚*) 楽しみです(^O^)
②【写真・中】昨日のココアの散髪はまぁまぁ良かったです。 送迎付きで無料はマズイので、家内が気持ち謝礼をしていました。 次回も頼めるようにして置かないとね (^_-)-☆ テニス仲間の紹介でも有るので・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|