走る気なーし・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>走る気なーし・・・
12年11月27日(火)

走る気なーし・・・

< 記録だけだよ~  | 走った~ >
モチベーションDOWN中(ーー;)
上がるの待ってまーす・・・

【記録グラフ】
コメント
ちびおかん 2012/11/27 07:21
寒いですし
風邪ひくといけないですし
うん、お休みもありかと。^^
 コミュ 2012/11/27 13:30
寒いですよね~
最近は運動しない言い訳が先に出てきますね~
いけませんね~
どうやってあげようかなぁ~
美桜 2012/11/27 08:32
今回は長いですね~
近所なら一緒に走るのにー
 コミュ 2012/11/27 13:32
長いよね~
美桜さんが近くに欲しい~
いい結果でるだろうなぁ~
杏宏ママ 2012/11/27 13:14
ずっと上がってくれませーーーーん・・・・(-_-;)
 コミュ 2012/11/27 13:32
スイッチ入ったら
迎えに行くね(^^)
マイペンライ! 2012/11/27 13:44
待てばかいろのヒヨリあり。。。なんか違う。。。
 コミュ 2012/11/27 20:47
上がってくるまで待つことにします(^^)
syunfamily 2012/11/27 13:47
うん。
無理しないでねぇ~。
 コミュ 2012/11/27 20:48
焦らず行きたいと思います〜
かいけいぱぱ 2012/11/27 20:34
寒い時はしゃーないですね。
ドカ食いして、体重グラフ右肩あがりにしたら、
モチベ、上がるかも?(笑)
 コミュ 2012/11/27 20:49
寒いときはどうしても下がってきちゃいますよね。
グラフも上げてみたいっす〜
ゆっぴぃ 2012/11/28 07:52
無理にえげるとロクなことないですから。
自然に上がるのを待ちましょう!!
 コミュ 2012/11/29 22:48
そうします(^^)
tomytomy 2012/11/30 05:09
寒いとねぇ〜。
 コミュ 2012/11/30 07:28
どうしてもね~
明日から頑張れればいいなぁ~
三輪昌志 2012/12/01 11:54
嫌だよね~~、何もしたくない時ってありますよね~^^。
上げ潮になる時まで…待ちましょう、うん^^。
 コミュ 2012/12/02 07:38
そろそろ上げ潮になって欲しいんですが・・・
無理やり起こそうかぁ~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする