寒いですし 風邪ひくといけないですし うん、お休みもありかと。^^
寒いですよね~ 最近は運動しない言い訳が先に出てきますね~ いけませんね~ どうやってあげようかなぁ~
今回は長いですね~ 近所なら一緒に走るのにー
長いよね~ 美桜さんが近くに欲しい~ いい結果でるだろうなぁ~
ずっと上がってくれませーーーーん・・・・(-_-;)
スイッチ入ったら 迎えに行くね(^^)
待てばかいろのヒヨリあり。。。なんか違う。。。
上がってくるまで待つことにします(^^)
うん。 無理しないでねぇ~。
焦らず行きたいと思います〜
寒い時はしゃーないですね。 ドカ食いして、体重グラフ右肩あがりにしたら、 モチベ、上がるかも?(笑)
寒いときはどうしても下がってきちゃいますよね。 グラフも上げてみたいっす〜
無理にえげるとロクなことないですから。 自然に上がるのを待ちましょう!!
そうします(^^)
寒いとねぇ〜。
どうしてもね~ 明日から頑張れればいいなぁ~
嫌だよね~~、何もしたくない時ってありますよね~^^。 上げ潮になる時まで…待ちましょう、うん^^。
そろそろ上げ潮になって欲しいんですが・・・ 無理やり起こそうかぁ~