天気が良くても、気分が落ち込む時はありますね。しかも師走で世話しない、ときては・・・(>_<) 何もできないから、「ものぐさエクサを何としてもひねり出せ」とムスコにせっついておきますネ。
>takasanmat様 お天気って気分に大きく影響しますね。 特に冬は、お日様が照らしてくれるかそうでないかは 大分気分的に違います。 内陸部の盆地の冬は冷たくて暗くて、いつまでたっても 好きになれません((´・ェ・`)) 毎日を健やかに過ごすために、適度な運動。 これはメンタル面の安定にも繋がりますので、やっぱり 要エクササイズですね♪ 息子さんにトレーナーになっていただかないと( ^V^ )
↑昨日の夜、ムスコから連絡あり。 おっ、ものぐさエクサ案かと思ったら、プリンタに印刷できないから、なんとかしてくれ~ とのお助け電話でした。 何とか印刷できるようにした後、エクサ案どうだって聞いたら、電話じゃ伝えづらいから、 父さんが戻ってきたら教えるよだって・・・ 自分は聞いておいて、まぁ、ドライだこと・・・しばしお待ちを (^^ゞ
あら、息子さん、ものぐさエクサイズ案お持ちなんですね!(^o^)! なんと有難い、なんと嬉しい、なんと楽しみ♪ 早いとこ腰を復活させねば(*´ω`*) 私は私で体を万全にして、情報楽しみに待ってます♪ 体を動かせるようになるのに少し時間がかかると思うので、急がなくても良いですヨォ(^_^)