とんかつは、息子が大好物です。 帰省したときには、必ず作ってやります。
スミマセン!メール頂いていて(^^;; ありがとうございます! 私は減量中でなにかの役にたてばと、 食べているものを記録中。 ただし、晩ご飯だけですけど。。。。