|
|
13年01月18日(金)
今日はまた40度です、、、 |
|
< これから
| 最高気温、記録更新 >
|
昨日は会社帰り、大学のコース・インフォメーションに行ってきました。 いや、驚き。こっちの人(結構年配)って勤勉ですね、、、 殆どが、私ぐらいか、もっと上の人が多い。 今よりもっと、向上した知識や技術を身につけようとしている。 いいな〜
今や、退職する年齢が上がっていると言いますが、、、分かる気がします。 私もまだまだ負けていられませんね。
昨日は、コース・インフォメーションにいった大学の研究所で働いている友達と待ち合わせをして、 いろいろ教えてもらいました。良い大学です。 入れたら良いけど、、、
今日はまた40度です、、、もう朝の時点で暑いです。 窓に、シェードを引いて、これから出勤です。 ゲンチャンを暑い中に残して行く事が辛いです。
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 日本ルナ ヨーグルト(1人前) |
128 |
kcal |
| シリアル(1人前) |
152 |
kcal |
| 12時 |
| スキムカプチーノ(2人前) |
95.6 |
kcal |
| 19時 |
| ステーキ(1人前) |
154 |
kcal |
| マッシュポテト(1人前) |
193 |
kcal |
| ピーズ(1人前) |
9.3 |
kcal |
| 20時 |
| ベトナム、ポークロール(1人前) |
--- |
kcal |
| |
733 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|