これから【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>これから
13年01月17日(木)

これから

< 朝勤  | 今日はまた40度で... >
今日はまた普通の10時出勤。
でも結構、6時半起きで、ゲンチャンのお散歩、洗濯2回。
いま医者、、、それから仕事、、、また駆け足です。
今日は仕事の後、これから勉強しようと思うコースのインフォメーションにいってきます。
まだはっきりは決まっていませんが、また勉強する事になるかも。
今のままでは仕事が消滅するだけなので、それを黙って見てる手はない。

お金はないけど、時間はできそうだし、
また頑張るかな?なんて考えいてます。

今日は30度。まだいいよね、、

【食事の記録】
9時
トースト(1人前) --- kcal
紅茶(1人前) --- kcal
10時
スキムカプチーノ(1人前) 47.8 kcal
13時
ご飯(1人前) 235 kcal
野菜炒め(1人前) 58 kcal
15時
ブルーベリーマフィン(1人前) 195 kcal
  536 kcal
コメント
マイペンライ! 2013/01/17 06:33
なんか忙しいですな
 どんぐり27 2013/01/17 20:25
いつもバタバタしてます。
syunfamily 2013/01/17 12:43
我が家のかみさんも、26日からチャレンジ開始のようです~♪
 どんぐり27 2013/01/17 20:26
わ〜頑張って欲しいですね。
私は、まだはっきりしませんが、始めるとしたら来月終わりになります。
ダックスRON 2013/01/17 15:38
うちの嫁さんもエクセルの通信教育のレポートを 自力で昨夜終了しました。
また 職場でのエクセルの勉強会に 次回から参加させてもらえるらしいです。




 
 どんぐり27 2013/01/17 20:27
皆頑張ってますね、、、
うみのおとこ 2013/01/17 23:41
どんぐりさんらしく頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
 どんぐり27 2013/01/18 06:12
私らしく、、、そうかもね。
前向き有るのみです。
打ち水 2013/01/18 06:03
いくつになっても、がんばることに手を抜かないように見えます。
生き抜けたら自分にご褒美忘れないで。
 どんぐり27 2013/01/18 06:13
>いくつになっても、がんばることに手を抜かないように見えます。
手を抜けませんよ、、、生活かかってますし。
私はいつも旦那と対等に来てますから。
、、、ご褒美、、、考えておきます。ありがとう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする