すき焼き【あるきん坊さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>あるきん坊さんのトップページ>記録ノートを見る>すき焼き
13年01月20日(日)

すき焼き

< トリチリ  | 焼うどん >
すき焼き 画像1




今日は、正月の帰省時に 食いしん坊実家から頂いた山形牛のすき焼き。

勢いでグリル鍋購入したが、なかなか良い感じ…






【記録グラフ】
消費カロリー③
87kcal
消費カロリー③(kcal) のグラフ
EX歩数
1659歩
EX歩数(歩) のグラフ
総歩数
2032歩
総歩数(歩) のグラフ
朝体重
87.4kg
朝体重(kg) のグラフ
万歩計
2032歩
万歩計(歩) のグラフ
基礎代謝
1870kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
24.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
88.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
asakomam 2013/01/20 20:19
あるきん坊さんは、お肉派ですか?
日記のタイトルにお肉が多いからお肉派かなって思いました。
実家からいただいたお肉でのすき焼きは美味しかったでしょうね。
親御さんの愛情がこもってますね。。
 あるきん坊 2013/01/21 22:41
こんにちは。あるきん坊です。
確かに タイトルをみるとお肉ですね…。
でも、我が家は どちらかというと魚派ですよ。
マイペンライ! 2013/01/20 20:45
山形牛!・・・じゅる・・・
 あるきん坊 2013/01/21 22:43
こんにちは。あるきん坊です。
さすが 山形牛って感じでした。
美味しかったですよ。
さすが、食いしん坊の実家…
杏チャン 2013/01/21 23:05
グリル鍋ー☆
私は今、IHヒーター、卓上用を検討中です^^

u~n♡山形牛ー☆
 あるきん坊 2013/01/22 03:13
こんにちは。あるきん坊です。
衝動買いの3500円でした。
食いしん坊曰く、あらかじめガスコンロで温められる構造なので
使いやすいとの事です。

でも IHヒーター 良いですね。

浜ジョー 2013/01/22 13:05
我が家っでは、すき焼きと言ったら豚肉です。(^^ゞ

食いしん坊さん♪山形だったのね~。
 あるきん坊 2013/01/23 22:59
こんにちは。 
食いしん坊の実家は、山形ではなく 東京 町田市ですよ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする