夜はお寿司で【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>夜はお寿司で
13年01月27日(日)

夜はお寿司で

< 久しぶりのおデート  | 階段とケンカ >
今朝は冬晴れの快晴。今朝も寒さを理由にウォークパス。

昨日は二子玉の高島屋で立派な黒ムツのアラをゲット(お高かったけど)。
あっさり休肝日宣言撤回。ムツ鍋で呑んじゃいました・・・

今日は同居人は中野でコンサート鑑賞。
「帰りが遅くなるので晩ご飯の支度バタバタになるから
『夜はお寿司がいいな』」
とおねだりされました。
仕方ありません・・・

先週の評価反省
体重:週間平均 63.9キロ(前週63.0キロ)
運動:朝のウォーキング合計 0キロ。0回
休肝: 無し
体脂肪率:週間平均 21.3%(前週22.8%)
うーん、ちょっとやばいかも・・・







【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
23.1
BMI() のグラフ
基礎代謝
1482kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
23.6%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
40353点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
骨格筋率
29.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/01/27 10:25
夜はお寿司がいいな、、
なんて甘える相手がほしいわたしです。
飲み過ぎ注意報を出しておきましょうか(笑)
みたお 2013/01/27 10:28
>あっさり休肝日宣言撤回。ムツ鍋で呑んじゃいました・・・
そりゃ当然です^^
>中野でコンサート鑑賞
なんのコンサートなんでしょうね^^
taka_ 2013/01/27 11:25
「(゚ペ)ありゃ?撤回しちゃいましたか。まぁムツ鍋ならやむ無しですか!
当方は土日休肝日の予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ
マイペンライ! 2013/01/27 14:27
あっさり休肝日宣言撤回
・・・あれ?いつからやっていたんです?いつも飲んでいるような気が・・・
ケロケロママ 2013/01/27 23:50
むつ鍋にお寿司。贅沢な休日じゃないですか。
おねだりされたってのもプラスポイントで (=゚ω゚)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする