夜はお寿司がいいな、、 なんて甘える相手がほしいわたしです。 飲み過ぎ注意報を出しておきましょうか(笑)
>あっさり休肝日宣言撤回。ムツ鍋で呑んじゃいました・・・ そりゃ当然です^^ >中野でコンサート鑑賞 なんのコンサートなんでしょうね^^
「(゚ペ)ありゃ?撤回しちゃいましたか。まぁムツ鍋ならやむ無しですか! 当方は土日休肝日の予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ
あっさり休肝日宣言撤回 ・・・あれ?いつからやっていたんです?いつも飲んでいるような気が・・・
むつ鍋にお寿司。贅沢な休日じゃないですか。 おねだりされたってのもプラスポイントで (=゚ω゚)ノ