昨夜の雪(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>昨夜の雪(´・_・`)
13年01月28日(月)

昨夜の雪(´・_・`)

< ドライブレコーダー...  | 大阪も・・(´・_... >



       昨日PM10時半頃、娘を駅まで迎えに車を出すと、うっすらと雪が積もっていました{{ (>_<) }}
       近畿でも多くの場所で、積雪が有ったようですね((´д`))
       今日の日中は晴れて、最高8度迄上がりそうです。





《今日の予定》また、1週間が始まります(^-^)
       ①午前中、鍼灸整骨院、スーパー買い物へ、発泡酒2ケースも買うかな(^-^)

       ②PM3時~教室です。

《今日の結果》①金麦350ml@2400*2ケースを買いました。1本100円ですね(^-^)
        48本も有れば、小生の場合、1ヶ月以上40日近く楽しめますねん(^┰^;)

        スーパーによってはマルちゃん生面・醤油が品切れしているが、昨日久しぶりに
        別のスーパーに寄ると、全4種類共有ったので、醤油味を2箱買い、お昼に頂く(^-^)
        家内、娘と違い、小生この味にぞっこんハマっていますわ!(#^.^#)

【錦織情報】 ③全豪オープン男子シングルスで16強入りした錦織圭(日清食品)が
        東京都内の病院で痛みを抱える左膝の検査を受け、大事には至らずに早期復帰
        できると28日(月)発表がありました。

        2月1日からの国別対抗戦デ杯アジア・オセアニアゾーン1部1回戦の
        インドネシア戦(東京有明コロシアム)は欠場し、
        18日からの全米室内選手権(テネシー州メンフィス)で復帰する見込み。














【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1417kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.5%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2066歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/01/28 09:20
近畿でも多くの場所で、積雪が有ったようですね((´д`))
・・・こちらでも雪が降ってました。いまは止んだみたいです
 ココアパパ 2013/01/28 13:26
未だまだ寒さが続いています(>_<)
・・路面状態が心配ですね(´・_・`)
みたお 2013/01/28 09:22
こちらも積もりましたよ~
こちらは10度になるみたいです^^
溶けるかなぁ~♪
 ココアパパ 2013/01/28 13:28
10度なら溶けるでしょうね(^-^)
移動時、路面等にお気を付け下さいね!
美桜 2013/01/28 09:25
神奈川も雪でした。
朝カーテン開けてビックリ・・・・一気に眠気吹っ飛びましたよ^^;
でも今は晴れ!!全部、溶けてしまえ~
 ココアパパ 2013/01/28 13:30
交通手段に何を利用するか・・困りませんか?
溶けても時間係りますよねぇ(´・_・`)
はりそん705 2013/01/28 10:56
千葉県降りました。
職場に来てビックリしたのは、海の側(大原とか勝浦)は降らなかった
らしいです。黒潮の影響なんでしょうか。
通勤が八甲田山でした。(爆)
今日もテニスいけません。(泣)
 ココアパパ 2013/01/28 13:32
今日の写真見ました(゚o゚;;
ビックリの積雪ですねぇ(´・_・`)
八甲田山体験(^┰^;)もサラリーマンの宿命ですか?(^-^)
asakomam 2013/01/28 11:07
愛知県は朝方くもりで粉雪が舞いましたが、お昼近くになって晴れてきました。
でも寒いです。
 ココアパパ 2013/01/28 13:35
風が寒過ぎますよねぇ((((;゚Д゚))))
PM3時までの間は・・コタツ守してますわ(^-^)
syunfamily 2013/01/28 12:14
こちらは、寒いですが、雪も降らず~晴天です~。
 ココアパパ 2013/01/28 13:36
>寒いですが、晴天です~
そうですね。風にも負けず、今日も元気に過ごそうかなぁ(^┰^;)ゞ
com 2013/01/29 01:18
雪・・・日曜みかけました。
全国的に寒いですね~
 ココアパパ 2013/01/29 09:02
未だまだ、日本海、東北、北海道では豪雪でお困りでしょうね(´・_・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする