|
|
13年01月29日(火)
大阪も・・(´・_・`) |
|
< 昨夜の雪(´・_・...
| 今日の天気・・ >
|
|
【写 真】 男前になって帰って来た、ココアです(^-^) 幾分、スマシているかなぁ(^┰^;)ゞ
・・昨日は予想通り厳しい寒さでした。 今日の天気も引き続き朝は厳しく1度で、日中は10度迄上がるようです。 晴れているので雪は降らない予報です(´・_・`)
《今日の予定》①ココアが久しぶりに散髪します。トリマーさんが自宅へ送迎付きの 待遇です。夕方頃に再会します。
②便秘気味なので、午前中、掛かり付けの内科へ寄って来ます。 今飲んでいる薬に影響があると?困るので(´・_・`)・・
③室内テニスがPM1時~に有ります。
《今日の結果》①9時過ぎにお迎えに来て、午後3時過ぎに男前になって帰宅しました(^-^)
③スクール生は4名(男2)と少なく、中身の濃いパターン練習が出来ました。 最後の試合はタイブレーク方式で組み替えて2試合出来ました(^-^) 小生はテニスTVの見過ぎで(>_<)知っていたが、ダブルスのタイブレーク の方式に慣れていない人が多いようだ(^-^) 天気が良く、屋外コートにも参加し、別に3時から2時間楽しみました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|