|
|
13年01月30日(水)
まだまだ座っていられない |
|
< 新しい出発です
| 前進しているんだな... >
|
|
今日から5日間御仕事、来週から仕事が減ってるので、稼げるうちにってやつですね。 勉強が再開するまで、結局私の「しばらくゆっくりする」プランはどこえやら、、、 まだまだ座っていられない私。それもいいか。
今日から全国的に、公立の小中高、専門学校生の新学期始まりです。 電車込んでるんだろうな?一月は学校がお休みなので、通勤が楽でした。 道路も空いてたシネ、、、また通常業務の始まりです。
3日間降り続き、各地に洪水をもたらした雨も、やっと止んだし、、、 さあ、仕事行ってきます。
写真:今朝6時半の空
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 7時 |
| ベーグル(1人前) |
184 |
kcal |
| クリームチーズ(1人前) |
69.2 |
kcal |
| 紅茶(1人前) |
--- |
kcal |
| 11時 |
| 湖池屋 スコーン(0.5人前) |
221 |
kcal |
| ジャム(1人前) |
39.8 |
kcal |
| 12時 |
| ご飯(0.5人前) |
118 |
kcal |
| ハンバーグ(0.5人前) |
236 |
kcal |
| バリュープラス ブロッコリー(1人前) |
19.8 |
kcal |
| 卵焼き(1人前) |
378 |
kcal |
| 19時 |
| ご飯(1人前) |
235 |
kcal |
| チャーシュー(1人前) |
17.2 |
kcal |
| 野菜炒め(1人前) |
58 |
kcal |
| |
1575 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|