まだまだ座っていられない【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>まだまだ座っていられない
13年01月30日(水)

まだまだ座っていられない

< 新しい出発です  | 前進しているんだな... >
まだまだ座っていられない 画像1
今日から5日間御仕事、来週から仕事が減ってるので、稼げるうちにってやつですね。
勉強が再開するまで、結局私の「しばらくゆっくりする」プランはどこえやら、、、
まだまだ座っていられない私。それもいいか。

今日から全国的に、公立の小中高、専門学校生の新学期始まりです。
電車込んでるんだろうな?一月は学校がお休みなので、通勤が楽でした。
道路も空いてたシネ、、、また通常業務の始まりです。

3日間降り続き、各地に洪水をもたらした雨も、やっと止んだし、、、
さあ、仕事行ってきます。

写真:今朝6時半の空


【食事の記録】
7時
ベーグル(1人前) 184 kcal
クリームチーズ(1人前) 69.2 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
11時
湖池屋 スコーン(0.5人前) 221 kcal
ジャム(1人前) 39.8 kcal
12時
ご飯(0.5人前) 118 kcal
ハンバーグ(0.5人前) 236 kcal
バリュープラス  ブロッコリー(1人前) 19.8 kcal
卵焼き(1人前) 378 kcal
19時
ご飯(1人前) 235 kcal
チャーシュー(1人前) 17.2 kcal
野菜炒め(1人前) 58 kcal
  1575 kcal
コメント
asakomam 2013/01/30 05:40
おはようございます。
朝の空、日本はまだ真っ暗です。
お仕事と勉強の両立、頑張ってくださいね。
いってらっしゃい。。
 どんぐり27 2013/01/30 15:51
はい、前の大学から、修了証明書を取るのに時間がかかりそうで困ってます。
こっちの大学は、日本の役所と同じ感じ。全てにおいてスローです。
きこたん 2013/01/30 06:09
そうだ!ニュースでやっていました。
どんぐりちゃんの所は大丈夫だったのかな?

私は只今座り張り込みです
目を離した隙にあちこちを、○んこだらけにされないように(^◇^;)
 どんぐり27 2013/01/30 15:53
家は一応都会だから大丈夫。坂のうえだし。
平地に住んでる人たちは大変な事になってると思います。
tomytomy 2013/01/30 06:34
>3日間降り続き、各地に洪水をもたらした雨も、やっと止んだし、、、
数年前の大洪水以降、相当お金つぎ込んで対策工事したって聞きましたが、
効果は上がってないんですかねえ。
それにしても干ばつだったり、洪水だったり、大変な気候ですね@@
 どんぐり27 2013/01/30 15:54
>数年前の大洪水以降、相当お金つぎ込んで対策工事したって聞きましたが、
効果は上がってないんですかねえ
何せ広大な土地なので、直した所意外の所で問題が起きると、どうしようも有りません。
マイペンライ! 2013/01/30 06:49
今日から全国的に、公立の小中高、専門学校生の新学期始まりです。
・・・あ、そうなんですか。なんか中途半端な気が・・・
 どんぐり27 2013/01/30 15:55
いいえ、2月が新学期なので。
夏休みが明けたら新学期、、、
打ち水 2013/01/30 07:19
へーー、こんな時期に新学期ですか
所変わればですね。
稼げるうちに気ぜわしくがんばれ!!
 どんぐり27 2013/01/30 17:49
そう、ところ変わればです。
頑張ります。
syunfamily 2013/01/30 13:24
>まだまだ座っていられない私。それもいいか。
うん。
体調管理に気おつけて~頑張りましょう~(^^)/

 どんぐり27 2013/01/30 17:53
はい、頑張ります。
また鉄分サプリ始めました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする