|
|
13年01月31日(木)
前進しているんだな、、 |
|
< まだまだ座っていら...
| 知らないでいた世界... >
|
|
去年まで一緒に3年間勉強したCさん、彼女も私と同じで将来職業に繋がる勉強を始めました。 彼女は看護士の勉強を大学院で2年やるそうです。お母さんが看護師さんでその影響も有るようです。 やっぱり現地残り組は、英語が出来て当たり前、それで食べて行くにはちょっと大変。 幾ら言語のプロでも、職がない。 私達と同じ学位で卒業した子達は、日本でなら何とかやってるよう。 翻訳、通訳者、スチュアーデス、英語教師、、いろんな職種についてるらしい。 でもこっちではそれだけではダメ。 でもCさん、全く新しい分野、大変だろうな。医療は特に難しい。 でも、前進してるんだな〜 元気をもらえますね。
さてさて、今日も張り切って仕事行ってきます。 いいお天気だし、でもさ天候って人間をある程度左右しますね。
|
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| ベーグル(1人前) |
184 |
kcal |
| クリームチーズ(1人前) |
69.2 |
kcal |
| |
253 |
kcal |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|