|
|
13年02月03日(日)
贅沢な悩み・・・ |
|
< 合格!!!!!ヽ(...
| 人生の決断 >
|
|
昨日は娘の合格書類をもらいに行きました。 本当は手続きもしたいところなんだけど・・・ 贅沢なことですが、どちらに行くのか悩んでいる・・・
なのでまずは書類だけ、いただいてきました。 そして、帰りに娘の食べたいケーキを買って帰って来た~
夜になって、娘のお祝い。 お誕生日と、合格のお祝い。 食べ過ぎて~~~~ 体重にドカンと!!!\(◎o◎)/! やばいね・・・
食後、どちらの学校にするのか家族会議。 実家で息子以外の5人での話し合い。
娘のなかでの決意の内容が「え?そこ?」って感じで・・・ ちゃんと理由はないのよね。
話していくと両方の学校の特徴を理解できていなかったらしく 最後は、アミダしようとし始めるくらい・・・(笑)
0時を過ぎても決まらず・・・保留。 早くしないと、採寸とかいろいろあるのに~~~~~~
今日こそ、決めたいです。 そして、今日中に採寸に行きたい・・・
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|