贅沢な悩み・・・【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>贅沢な悩み・・・
13年02月03日(日)

贅沢な悩み・・・

< 合格!!!!!ヽ(...  | 人生の決断 >
贅沢な悩み・・・ 画像1
昨日は娘の合格書類をもらいに行きました。
本当は手続きもしたいところなんだけど・・・
贅沢なことですが、どちらに行くのか悩んでいる・・・

なのでまずは書類だけ、いただいてきました。
そして、帰りに娘の食べたいケーキを買って帰って来た~



夜になって、娘のお祝い。
お誕生日と、合格のお祝い。
食べ過ぎて~~~~
体重にドカンと!!!\(◎o◎)/!
やばいね・・・



食後、どちらの学校にするのか家族会議。
実家で息子以外の5人での話し合い。

娘のなかでの決意の内容が「え?そこ?」って感じで・・・
ちゃんと理由はないのよね。

話していくと両方の学校の特徴を理解できていなかったらしく
最後は、アミダしようとし始めるくらい・・・(笑)

0時を過ぎても決まらず・・・保留。
早くしないと、採寸とかいろいろあるのに~~~~~~

今日こそ、決めたいです。
そして、今日中に採寸に行きたい・・・




 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
10692歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1428kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
25.6%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
9時
パン(1人前) 172 kcal
13時
うどん(1人前) 428 kcal
14時
クリームパン(1人前) 229 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
18時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
肥前豆腐 ごま豆腐(1人前) 110 kcal
フライドチキン(1人前) 362 kcal
お浸し(1人前) 25.4 kcal
20時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  1428 kcal
食事レポートを見る
コメント
ケロケロママ 2013/02/03 09:57
制服が可愛いとか行きやすいのはどちらかとか…
校風はどうなのかな〜(^。^)
 杏宏ママ 2013/02/03 21:05
制服には全く興味がないらしく・・・^^;
根本的な問題として、スカートじゃないところがいいって・・・
かいけいぱぱ 2013/02/03 09:57
ホント、贅沢な悩みだけど、
進路は重要ですからね。
後悔しないのは無理かもしれないけど
その時、その時で納得した選択ができるといいですね。
娘さんとよく話し合ってください。
まあ、決まらないで悩むよりは前向きな悩みですよね(^^;
 杏宏ママ 2013/02/03 21:18
まだ、決まらない人もいるんでしょうに、贅沢なことですわ・・・
一日悩んで、夢の中でまでも悩んでいたみたいです。
どちらの学校にもいいところ・魅力的な所と
娘のとってのネックがあるようで・・・^^;
audrey 2013/02/03 10:49
姪っ子は制服が決め手だったよ(^_^;)
自分で決めたら頑張れるよ!
 杏宏ママ 2013/02/03 21:20
僕らの頃でも制服でって人も結構いたよ~~~~
でも娘の場合、制服全般に興味がないようで・・・^^;
asakomam 2013/02/03 11:36
うんうん、
ウチの娘っ子は制服の一番可愛い学校を選びました。
推薦枠で入れるレベルの学校だったので、受験は経験せずに進学しました。
さてさて、どちらに決まったのかしら?
 杏宏ママ 2013/02/03 21:34
制服に興味のない娘っこ・・・
むしろズボンの学校はないのかと・・・・^^;
バービィーちゃん 2013/02/03 12:12
楽しみだねぇ〜^_^
後で、後悔したくないもんね…
ん〜難しい^^;
 杏宏ママ 2013/02/03 21:45
難しく、そして夢のある悩みです♪
やぎひげ 2013/02/03 13:39
おめでとう(一日遅れだけど・・・。)。
嬉しい悩みだねぇ。ギリギリまで悩むのかな?
 杏宏ママ 2013/02/03 21:47
ありがとう♪
悩みに悩んで、決めました。
ましゃもも 2013/02/03 13:53
おめでと~~~♪
よかったね~~^^ うらやましい悩みじゃ^^;
 杏宏ママ 2013/02/03 21:48
ありがとう♪
世間様に申し訳ないほどの贅沢な悩みですよね~^^;
どんぐり27 2013/02/03 16:29
>贅沢な悩み
いいんじゃない?時間が許す限り、ゆっくり選べば、、
羨ましい限りです。
 杏宏ママ 2013/02/03 21:48
自分のこれからのために、しっかり悩んでもらいました。
これもいい経験ですね~
マイペンライ! 2013/02/03 17:41
ホント、贅沢な悩み…うちの教え子に分けて欲しいっす
 杏宏ママ 2013/02/03 21:50
まさかのダブル合格で、我が家的にはハプニング状態なんですよ~~~~(笑)
PONPY 2013/02/03 20:50
こればっかりは自分で決めなくてはいけませんからねー
自分の意思で決めなくちゃ 後で後悔しないように・・・
 杏宏ママ 2013/02/03 21:52
アドバイスも求められましたが、最終的には本人に・・・
たぶん人生で一番真剣に・・・
tomytomy 2013/02/03 20:52
贅沢な悩みだなあ。6年間通う学校だからねえ。
悔いの無いように決めたいですね。
 杏宏ママ 2013/02/03 21:54
どちらを選んでも、あとで「やっぱりあっちが・・・」
とならないように、すべての材料を提示しましたわ。
この6年間は大切な時間ですものね~
きこたん 2013/02/04 13:23
悩みも、体重も贅沢~(*^^)v
 杏宏ママ 2013/02/04 13:54
たっぷりタップリ〜(^◇^;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする