合格!!!!!ヽ(^。^)ノ【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>合格!!!!!ヽ(^。^)ノ
13年02月02日(土)

合格!!!!!ヽ(^。^)ノ

< 今日からスタート  | 贅沢な悩み・・・ >
皆さま、いろいろご心配おかけいたしましたが
合格できました~~~~ヽ(^。^)ノ
しかも、両校とも!!

きゃーーーーー信じられない~~~~~
絶対、何日も続くものだと思っていたのに~~~~~
それほど娘はアホなもので・・・・

嬉しいっす!!
やったよ~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ


午前中に1校。午後にも1校。
2つの試験をさせていただきました。
待ってるの、つらかった・・・
もう、落ち着かないからコーヒー飲みまくりで、
胃が痛くなっちゃうし、でも、娘にはそんな様子は見せられない。

娘の前では、「今日は試験の練習のつもりでやっておいで~本番は明日よ♪」
なんて、呑気ぶってたけど、もう、胃がキリキリ・・・

終わって戻ってきても「おなかすいたね~」とか、
「見てみて、こんなに本読んじゃった~」とか
呑気なふりをしてみたりしてましたわ。

家に帰ると6時、1件目の発表は7時。
もう一つは10時。
ネットで確認。
両校とも合格!!!

アホすぎて、全日程覚悟していた娘は
叫びながら家中を走り回る!!!!
狂わんばかりの大喜び♪♪♪


塾にも報告。初日に決まるとは・・・と、ビックリしていました。
だって、それくらいアホなんですもの。
そんなアホな娘を毎日指導していただいて、ありがとうございました。
この塾でなかったら、きっとダメだった・・・


実は昨日は、娘の誕生日。
こんなに娘の誕生日をカウントダウンしたことはなかった。
こんなにきつい誕生日はなかった。
こんなにホッとした誕生日もなかった。

昨日はケーキの用意ができなかったので
今日、ケーキも用意して、ちゃんとお祝いしましょうね。


そして、10日間ぶりくらいで、息子が帰ってきました。
寂しい思いさせたね。

なんだか一気ににぎやかなわが家。
あぁ、ホッとする~(*^_^*)








 


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
13382歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1353kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ねぎラーメン(1人前) 463 kcal
12時
うどん(1人前) 428 kcal
15時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
19時
すし(1人前) 144 kcal
ケーキ(1人前) 206 kcal
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
きゅうりとわかめの酢の物(1人前) 9.9 kcal
21時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  1353 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2013/02/02 01:15
合格おめでとうございます。
杏宏ママさん、休みの日に、精一杯お祝いですね。。
娘さんの日ごろの頑張りが、合格に実を結んだのですよね。
ほんと、おめでとうございます。
 杏宏ママ 2013/02/02 06:58
ありがとうございます♪
娘なりに本当に頑張っていたと思います。
良かった~~~~ヽ(^。^)ノ
東支那海 2013/02/02 01:25
トリプルでおめでとうございます\(^o^)/
これで一つ肩の荷がおりましたね^^
ゆっくり休ませて上げて下さい~
 杏宏ママ 2013/02/02 07:02
ありがとうございます♪
ホッとしました。
やっと、誕生日が祝えます~
ケロケロママ 2013/02/02 01:26
おめでと〜\(^o^)/
で、どちらに行くの?
って、もうひとつは知らないけど‥‥^_^;
 杏宏ママ 2013/02/02 07:04
ありがとうございます♪
どっちか悩み中です。
娘はわが母校が希望で、僕と母は別のほうが娘に合っていると思っています。
難しい選択です。
asakomam 2013/02/02 02:30
おめでとうございます。
しばらくは、ゆっくりゆっくりですね。
ホントによかったです。
 杏宏ママ 2013/02/02 07:07
ありがとうございます♪
やっと、気持ちがゆっくりできますね~
今日は娘もいつもよりちょびっとだけゆっくり寝てもらいましょう~
tomytomy 2013/02/02 05:23
良かったねぇ〜。一発で決めるなんて最高だよ。
嬉しい一日になったねえ。
 杏宏ママ 2013/02/02 07:07
まさか一日で決まるなんて思ってなかった・・・
ビックリ~よかった~~~~ヽ(^。^)ノ
マイペンライ! 2013/02/02 05:37
おめでとうございます!
うちの教え子は18~20日です。
全員受かってくれるといいんですけど・・・
↓ 高校受験です。公立一本の子供が多いです
 杏宏ママ 2013/02/02 07:08
ありがとうございます♪
おや?高校ですか?
ちびおかん 2013/02/02 05:49
おめでとー!!!
嬉しいねー。^^

たくさんお祝いしてあげてね。
 杏宏ママ 2013/02/02 07:08
ありがとう♪
もう豪勢なお祝いしなくちゃだよね~~~~~~ヽ(^。^)ノ

おかんも、おめでとう~(*^_^*)
みど☆り 2013/02/02 06:46
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


もひとつ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 杏宏ママ 2013/02/02 07:09
ありがちょ~~~~~~~~~ヽ(^。^)ノ
本当によかったよ~~~~~~~
美桜 2013/02/02 07:53
おめでとうございます^-^
本当に最高の誕生日になりましたね♪
 杏宏ママ 2013/02/02 08:50
ありがとう♪
つらいけど、最高の誕生日です~
親のほうがきついね^^;
どんぐり27 2013/02/02 08:26
おめでとう、、、さすが娘さん頑張りましたね。
これからの自身につながります。素晴らしいことです。
 杏宏ママ 2013/02/02 08:51
ありがとう♪
天狗にならないかが、ちと不安ですが・・・
でも、よく頑張りました~ヽ(^。^)ノ
YGT 2013/02/02 08:42
オメデトウございます。
ええ?その日にわかっちゃうのかあ。

祝杯祝杯。
 杏宏ママ 2013/02/02 08:53
ありがちょ~~~~~
今はその日中にネットで発表ってところが結構あるのよ~

浴びなくちゃ~~~~♪
けろけろりん 2013/02/02 08:46
おめでとうございます。
今日は美味しい祝い酒かなー?
 杏宏ママ 2013/02/02 08:53
ありがとうございます♪
うふふ~たっぷりいただいちゃおうかと~ヽ(^。^)ノ
みたお 2013/02/02 08:47
お~
それはオメデト~
赤飯だ赤飯!!大盛りで~♪\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 杏宏ママ 2013/02/02 08:54
ありがとう♪
大盛りいらないよ~~~~~(笑)
うみのおとこ 2013/02/02 09:15
良かったですね~、これでしばらくのんびりできたらいいねー
 杏宏ママ 2013/02/02 09:23
良かったよ~~~~~
今日は学校に合格書類もらいに行って~♪
手続きとかもして、制服の採寸とかして~♪
入学に向けてのことが終わったら、卒業に向けてのことをして~
たぶん4月になったら落ち着く~~~~(笑)
バービィーちゃん 2013/02/02 09:16
おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私が飲んだくれている間に、
次々と合格が決定していたのねぇ〜♪
酒の陣…参加できるかな^_−☆
 杏宏ママ 2013/02/02 09:24
ありがとうございます♪
どっちの学校にするかを決めてからじゃないと
スケジュールがわかんないのよ~~~~^^;
はっきりしたら、お知らせしますね~ヽ(^。^)ノ
世界平和 2013/02/02 10:06
おめでとう~♪
これをきっかけに、みんないい流れになりそうだね ブィ♪(o´▽`o)v
 杏宏ママ 2013/02/02 10:14
ありがとう〜♪
なんかいいこと連なってくれるといいなぁ〜( ̄▽ ̄)
yukatroll 2013/02/02 11:47
おめでとうございます。

陰ながら、静かに読ませていただいていました。
ヨレヨレになった杏宏ママさんの姿が目に浮かんでしまいました。(失礼)
どうか、娘ちゃんもとより、頑張ったご自身にも褒美をさしあげてくださいね。
二人とも、良く頑張りました♪


 杏宏ママ 2013/02/02 13:27
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たしかに、ヨレヨレだったかも〜(笑)
発表前は最高潮でしたわ〜
kyo-ka 2013/02/02 11:49
おめでとう!!!
よかったね~♪♪♪
嬉しい春だ~\(^o^)/
 杏宏ママ 2013/02/02 13:28
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
長女ちゃんにもいいお知らせがくるように祈ってます〜
SxS 2013/02/02 14:03
おめでとうございます(*^▽^)ノ才 × 〒" |-♪・☆゚:*:゚
良かったですね~
少しのんびり出来るといいですね。。。
そして、大変な時なのに、励ましありがとうございました。。。
そういえば、来年は我が家の長男、入試です・・・
 杏宏ママ 2013/02/02 14:11
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ホッとしました〜
おっ!長男くん、頑張りどきですね〜
きっといい結果になりますよ。優しい子ですもの(⌒▽⌒)
PONPY 2013/02/02 14:10
ママさん やったねー  2校とも合格したんだねー
おめでとうーっ! これで一安心だね。
お疲れ様。 
 杏宏ママ 2013/02/02 14:12
やったよ〜ありがとう♪
目下の悩みはどちらの学校にするか!
なんて贅沢〜(((o(*゚▽゚*)o)))
komokomo 2013/02/02 16:43
Congratulations!! 合格おめでとうございます!!
うちは3月試験です! 早くほっとしたい、というか勉強頑張ってるので早く試験終わってとりあえず一休みさせてあげたい!!
 杏宏ママ 2013/02/02 18:24
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3月まで、まだもう少し頑張ってもらわないとなんですね(>人<;)
頑張れーーーーー!!!!!
かいけいぱぱ 2013/02/02 17:06
おめでとうございます。
いっぱい、いっぱい、褒めていい子、いい子
してあげてください。
 杏宏ママ 2013/02/02 18:26
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いま、イイコイイコしてみました〜(笑)
マイペンライ! 2013/02/02 19:05
おお!誕生日!なんか受験に目がいって忘れとった!
おめでとうございま~す!ダブルでいいことありましたな~
今度はこっちも祈ってくだされ・・・
 杏宏ママ 2013/02/03 00:44
誕生日に試験と可哀そうなことでしたが
合格したので、いい日になりました。
頑張ってほしいですね。
たこきゅうぴい 2013/02/02 19:32
おめでとうございます
親子で頑張りましたね。
 杏宏ママ 2013/02/03 00:45
ありがとうございます♪
中学受験までは親子の受験だそうです。
大変だったけど、やってよかったと思います。
audrey 2013/02/02 21:41
おめでとうヽ(^0^)ノ
こりゃ嬉しいね(^_-)

よかったよかったヽ(^0^)ノ

とりあえずゆっくり休んでね(^-^)
 杏宏ママ 2013/02/03 00:49
ありがとうございます♪

今度はどっちに行くのかというぜいたくな悩み中ですわ^^;
千尋 2013/02/02 22:34
おめでとうございます。
よかったね~!!
嬉しい余韻にいっぱいひたってくださ~い。
 杏宏ママ 2013/02/03 00:53
ありがとうございます♪
余韻に浸りまくりで、お祝いしちゃいましたわ~ヽ(^。^)ノ
きこたん 2013/02/03 05:51
おめでとうヾ(^v^)k
いやぁ、良かった良かった~(*^^)v

お祝いしなきゃ、だね~☆
 杏宏ママ 2013/02/03 09:22
ありがとう♪
お祝いしちゃった~~~~~
体重すごいことになってる~~~~\(◎o◎)/!
megulalala 2013/02/03 23:11
W合格!!凄い!!おめでとうございます。
しかもお誕生日も重なって・・・めでたいですね♪
 杏宏ママ 2013/02/03 23:51
ありがとうございます♪
ビックリです!!本当によかったヽ(^。^)ノ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする