|
|
13年02月04日(月)
人生の決断 |
|
< 贅沢な悩み・・・
| お風呂拝借~ >
|
娘にとっては、そのくらいの決断を下しました。 一日悩みまくって、夜夢に出るまで悩んで・・・
両校の特徴、メリット・デメリットの説明を再度行い。 家族各人の意見をさらに聞き、悩んで悩んで・・・
娘にとっては人生で一番の大きい決断でした。 娘にとっては、両校ともに魅力的で、行きたい学校。 両方ともいければ一番いいと・・・・
親としては、本人にしっかりと決断してもらって 悔いのないようにしてほしいなと。
結局、わが母校ではない方の学校に。 娘が後輩にならないのは、残念でしたが 娘には合ってる学校だと思います。
よくぞ、決断してくれました。 そして、後悔のない自分にとっての 最高の選択だと、本人が納得してくれていました。
そして、昨日は採寸日だったので早速行ってきました。 ものすごい量の採寸やら、サイズチェック・・・ 2時間近くかかっちゃった・・・
制服のオプションが多い学校で、「どうする?」と聞くと「買う」と・・・ 結局フルセット購入~ まぁ、ここの学校は6年間ずっと着れる制服なのでいいんですけど・・・
20万オーバーって・・・ オプションフルだもんなぁ~^^; それが何回かに分けて、代引きで届く・・・ 現金用意っすか!? まぁ、頑張りますけど~ でかい額の代引きだ~(^_^;)
僕もいろいろ頑張らなくっちゃだわ~ヽ(^。^)ノ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|