さぼり【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>さぼり
13年02月03日(日)

さぼり

< オーパスワン  | dinner >
昨日に引き続き今日の朝も走れなかった。
機能は、二日酔いという立派な理由があったが、今日は理由もない
ただ走る気分でなかったということか。
まぁ身体が休められたと思えばいいか。
赤羽ハーフマラソンまであと1週間。大丈夫かな。

【記録グラフ】
起床時刻
7.11
起床時刻() のグラフ
体重
68.6kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/02/03 09:51
そうそう、ポジティブシンキングでっせ!なにごともマイペンライ!
 ぜっとん 2013/02/03 09:58
あれ、これポジティブシンキングですか。ポジティブシンキングって楽でいいですね。
まこと39 2013/02/03 12:37
走る気分では無い、と言うのは立派な理由です(笑)
気分が乗らないと、思わぬ怪我もしちゃいますからね。
良い休養日になれば良いですね!
 ぜっとん 2013/02/03 16:04
今のところダラダラした一日ですね。今日はあきらめて、明日から少しずつ挽回します。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする