そうそう、ポジティブシンキングでっせ!なにごともマイペンライ!
あれ、これポジティブシンキングですか。ポジティブシンキングって楽でいいですね。
走る気分では無い、と言うのは立派な理由です(笑) 気分が乗らないと、思わぬ怪我もしちゃいますからね。 良い休養日になれば良いですね!
今のところダラダラした一日ですね。今日はあきらめて、明日から少しずつ挽回します。