ナイスプレー!
やっぱり作戦ですかね。
飲むときは いろいろ考えずに、 楽しければよいということで。 でもいいワインはしらふで味わいたいかも。
すでにべろべろに飲んでるのにそんな高いワイン飲んでも味わかんないですよ。 しかも半分くらい残した気がする。