オーパスワン【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>オーパスワン
13年02月02日(土)

オーパスワン

< 今日から2月  | さぼり >
昨晩は、故郷の高校の東京での同窓会。同年の卒業生は、3人しか
いなかったので、誰と話すにも自己紹介からだ。
まあ、それなりに共通の話題もなくもないので、楽しかった。
結局は、同級生とほとんど話をしていたが。

飲み物は、ビールとワインとウイスキーがあって、私はしこたま
ワインを飲んだ。
一次会が終わって、次のバーでもワインを飲み続けたので、べろべろ
に酔った。
最後は、友人と二人で飲んでいたが、彼が最後に頼んだのが、
オーパスワン。おいおい、そんな高いワインを、こんなに酔って
いるのに頼んじゃって・・・・
おまけに彼は酔いつぶれて、トイレにこもりやがった。
そして会計は私が払うことに・・・
おいおい、勘弁してください。
家にどうやって帰って来たかあまり覚えていないが、
朝起きてもワインが身体に残ってふらふらする。
今日は、さすがにジョギングなし。

【記録グラフ】
起床時刻
8
起床時刻() のグラフ
体重
67.9kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
マイペンライ! 2013/02/02 17:18
ナイスプレー!
 ぜっとん 2013/02/02 17:25
やっぱり作戦ですかね。
madamadamada 2013/02/02 20:18
飲むときは
いろいろ考えずに、
楽しければよいということで。
でもいいワインはしらふで味わいたいかも。
 ぜっとん 2013/02/02 22:53
すでにべろべろに飲んでるのにそんな高いワイン飲んでも味わかんないですよ。
しかも半分くらい残した気がする。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする