広島の「萬事酒盃中」【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>広島の「萬事酒盃中」
13年02月03日(日)

広島の「萬事酒盃中」

< 休養日  | 大人しく休肝日 >
今朝は快晴。北風がやや強く吹く。昼も歩くので早朝ウォークはショートカット。

夕べは控えようと思ったけど、桜新町の神田屋で天然ブリの半身を1.9Kと格安でゲット。
これでは呑まざるを得ませんね・・・
宮崎球三郎で勧められて購入した広島の「萬事酒盃中」で一杯。
                   ↑ 甘くもなく辛くもなく口当たりグッド!
当分おかずはブリが続きそうです。

今日は、夕べのTVで触発されたので
久しぶりに二人で三茶の来来来へ長崎チャンポンを食べに出かけます。


先週の評価反省
体重:週間平均 64.2キロ(前週63.9キロ)
運動:朝のウォーキング合計 0キロ。0回
休肝: 水と金の2回
体脂肪率:週間平均 22.6%(前週21.3%)
体重少し絞らないと。
最近飲み過ぎと同居人から厳しい指摘が・・・





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
10
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1471kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
24.7%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
28.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
63.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/02/03 09:47
当分休養はオアズケですな
 団塊修ちゃん 2013/02/03 09:49
この事態は危険水域に入っています。
どうしよう・・・
taka_ 2013/02/03 15:39
萬事酒盃中・・・人生万事盃の中にという意味ですかね?
同居人さんのご指摘ごもっとも!やはり見えないところ(出張先)で飲まれたほうが宜しかろうと・・・('ー') フフ
 団塊修ちゃん 2013/02/04 21:15
そういう意味なんだろうと思います。
良い名付けですね!
   ↑ 呑ん兵衛にはたまりません!
日帰りだとバレちゃいます・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする