当分休養はオアズケですな
この事態は危険水域に入っています。 どうしよう・・・
萬事酒盃中・・・人生万事盃の中にという意味ですかね? 同居人さんのご指摘ごもっとも!やはり見えないところ(出張先)で飲まれたほうが宜しかろうと・・・('ー') フフ
そういう意味なんだろうと思います。 良い名付けですね! ↑ 呑ん兵衛にはたまりません! 日帰りだとバレちゃいます・・・