気をつけてね~!! 行ってらしゃい(^。^)
はーい。 車に乗ったらガソリンが…。 テニスの帰りに給油しました。 ふふふふっふ。
何かあったのぅ?(´・_・`)ソワソワ ・・気合入り過ぎてませんかぁ( ´,_ゝ`)イ ヒ
月曜だったので、気合い入れてみました。 過剰過ぎましたか?(笑) いゃぁー。 スクールは嬉しいのですが、最近変な輩が多くて、人の迷惑顧みない スポーツマン精神に則ってないアホが出没。 気合入れないと楽しめないと思って。