かいけいぱぱさん
最新の記録ノート
 |
2013年 |
 |
 |
2月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
13年02月05日(火)
イタズラ |
< 豆まき
| 加齢 >
|
昨日は会社から帰る間際に 無言電話がかかってきた。
後輩がとったらしいが、 ずっと無言だったが、最後に ボイスチェンジャーを通したような声で 「で・ん・わ・し・た」(電話した)と言ったそうだ。
なんだろう… なにか、こっちから電話かけて連絡してって頼んだのかな?
不気味やなぁ~とかいうものの、どっかの馬鹿のイタズラじゃないとか 笑ってました。
そして、みんな帰宅して、その後輩だけが残ることに… 大丈夫かな~
同僚と面白がって、帰る途中で、思わず会社に電話かけちゃったよ。 もちろん、無言で…
最後に「に・か・い・め」(二回目)っていっておいた。
ビビりまくってたよ。 でも冷静に、「○○と申しますが、なにか御用ですか」って頑張ってたよ。 えらいなあ~私なら、すぐに切っちゃうかも?
種明かししたら、一瞬、安心したようだけど すぐに怒り出したよ。 当たり前だよね。すんません。
「いつか打ち返す!」って言って切られたよ。 今日、謝っておかないと…。
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|