|
|
13年02月06日(水)
午前0時半ですが・・ |
|
< 2月節分も過ぎ・・
| 今日の気温は・・ >
|
・・雪ではなく雨が降っています。
この雨も予報では朝の9時頃には上がるようですが・・
今日の気温は4~9度の予想なので、先ず雪にはならないでしょう(^-^)
関東、東京方面では大雪注意報が出ているようですので、ご注意下さいね(´・_・`)
AM2時:就寝です(^-^)
AM8時:起床しました(大体このパターンが多いかもネ)
AM10時:未だ雨が細かく降っていますわ
《今日の予定》 ①AM9:45 家内を堺東事務局へ車で送る。 12:30に再び迎えに行きます。
②午後1時から共用屋外テニスが有ります。 天気次第ですが、寒さ次第ですが、 予報よりもぐずついていますので・・無理かも(´・_・`)
③夜に教会へお参りに出掛けます。
《今日の結果》①家内を迎えに行き、1時前に帰宅して、今日の午後からの テニスは辞めにしましたワ(^-^) 雨は午前中で上がりましたが、外は寒そうです。 自宅で「琵琶湖テニス10周年記念DVD」編集に挑戦するかな(´・_・`)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|