2月節分も過ぎ・・【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>2月節分も過ぎ・・
13年02月05日(火)

2月節分も過ぎ・・

< 朝から一日雨模様・...  | 午前0時半ですが・... >



       ・・夕方の5時頃でも以前に比べ日脚が伸びてまいりましたネ(^-^)

       昨日、少し暖かくなったりしましたが、未だまだ厳しい寒さに!
       今朝のTVでもインフルエンザが猛威を振るっていると警告しています(´・_・`)
       各々方?油断めされないように、何ちゃって(^┰^;)ゞアハハ


       朝から天気は晴れるようで、気温は3度~9度の予想ですが、
       皆さんの所は如何かなぁ(o・・o)/~

       昨日の教室では、風邪などでお休みする子供達が少なからず(´・_・`)でしたね。






《今日の予定》①午後1時から室内スクール(80分)に出掛けます。

       ②PM3時~(2時間)共用屋外テニスが有るので、行こうか思案中です(^┰^;)ゞ

《今日の結果》①スクール生3名(男2)と少なく、ハードな練習の中身でした(´・_・`)
        最後はいつものゲームの代わりに、コーチが先日錦織圭等のガット張り
        名人の講習会の話を聞きました(^-^)
        
       ②共用2時間テニスへ・・15番目で男8女7に分かれて試合を・・
        途中からかなり肌寒くなって来ましたね(´・_・`)












【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
6
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1406kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.8%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
200分
テニス(分) のグラフ
万歩計
8513歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
29.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/02/05 02:45
きょうも暖かい朝を迎えましたが、日中はどうかな?
2月はまだまださむいです。
春が待ち遠しいです。
 ココアパパ 2013/02/05 09:35
未だ2月初旬です。大雪、小雪も降るでしょうか?
・・春を待ちわびる今日この頃ですかなぁ(^-^)
マイペンライ! 2013/02/05 05:28
こちらはメチャ寒いデース
 ココアパパ 2013/02/05 09:41
そちらは、東風?からっ風は?
吹いていませんかぁε=(。・д・。)フー	
ゆっぴぃ 2013/02/05 08:45
インフル流行ってるらしいけど、全然実感がないなー(^^;)
こっちは強風です!
 ココアパパ 2013/02/05 09:44
インフル、ゆっぴの周りは大丈夫そうですね(^-^)
強風に飛ばされないように、チョコ食べて
・・パワーアップと行きましょう(^┰^;)ゞ
美桜 2013/02/05 08:47
仕事終わって駐輪場行くときまだ明るいので日が伸びたな~って感じました。
明日はまた雪みたいですね・・・
息子がテニスコートの雪かきが大変なのに・・って言ってました^^;
 ココアパパ 2013/02/05 09:46
やはり、春に向かっている実感有りますよね!(^-^)
コートの雪かき・・ウチの屋外コートでは、滅多に無いなぁ!
com 2013/02/05 09:07
あちこちで、インフル流行ってますね~
 ココアパパ 2013/02/05 09:52
テレビでも注意喚起していましたしね(´・_・`)
早く、春よ来い~の心境ですワ(^-^)
みたお 2013/02/05 09:57
確かに日が伸びてきましたね~^^
春に近づいているのでしょうが…
その前に明日関東地方は大雪だそうです(@@;
 ココアパパ 2013/02/05 18:17
夕方のニュース見て、今夜から全国的に大雪模様です(´・_・`)
関東は明日朝からです。お気を付け下さいね(>_<)



ダックスRON 2013/02/05 10:03
今朝は真冬に逆戻り ってくらい寒いですわ~。
風が強過ぎてねえ でも いっぱい着込んでストーブ消してます。
 ココアパパ 2013/02/05 18:22
今日、夜中から☃雪か雨の予報ですね(´・_・`)
明日、朝の交通機関は大変なことになるかも?



syunfamily 2013/02/05 13:32
現在、社員3名がインフルでダウン中です~~(--;
 ココアパパ 2013/02/05 18:28
インフル&大雪警報のダブルパンチ((;゚Д゚))・・
未だ2月初旬・・暫しのご辛抱ですかなぁ(´・_・`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする