寒いですね!ゆっくりなさって下さい。 滋賀は雪が降っています。三連休は雪ですね。(ー。ー)フゥ
ありがとうございきます。 ホント、寒いですね。
早く春が来ないかね~♪ お風呂でゆるりとしてきてねヾ(^v^)k
春が来たら、ねっ!
栄誉大学?そんなの、あるんだ?
女子栄養大学です。 ここに月一回、料理講習を受けに行っています。 かなり高度な内容のようです。
福岡日帰りですか… ご苦労様です。
翌日のスケジュールがあるので基本日帰りです。 ↑ 年のせいかこたえますね・・・