|
|
13年02月11日(月)
今日は一日何をしたんだっけ? |
|
< ゆっくりと物思いに...
| おー明日は休みだー... >
|
連休最後の一日も何だかすべて中途半端に終わってしまい、何をしたのかもよく覚えておりません。 おとぼけの始まりでしょうか! そもそも朝の会社からの呼び出し電話がケチの始まり! 設備が水漏れを起こしているようだから、対応して欲しいとの連絡 小一時間で修理を済ませる予定が思いの他時間がかかり、結局午前中いっぱいかかってしまった。 家に帰り、朝飯と昼飯を合わせて手っ取り早く納豆飯をかき込んで、お待ちかねのワンコの散歩、朝に散歩に連れていけなかったせいか、じっと家で待っていた奴はジト目でこちらを睨んでおりました。 仕事なんだから仕方ないでしょう! と言い聞かせてお散歩へ その後で道路の端の雪かきのために、区長の家に除雪機を借りに行って一仕事(こちらでは雪が多く、路地などの狭い道は除雪車が入れないので、市で地区ごとに除雪機を貸し出して自分たちで除雪をしているんです。 個人で所有している人もいますが、やはり高額なので、とても助かっています。) そうこうしているうちに保険屋さんが来て、なんだかんだと保障の見直しの話を聞かされ、その後は地区の寄合で公民館へ 家に帰ったらもう4時を過ぎていた。 こんな時間からじゃ外出するのも中途半端だからと家でぶらぶら まあ夕食は家族みんなで食べたから良しとしよう。 おらの3連休は仕事と共に過ぎ去って行きました。 今日一日無事に過ごす事が出来た事に感謝してさー明日から仕事だもうねるべー!! 夜勤の方へ ご苦労様です。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|