|
|
13年02月13日(水)
おー明日は休みだー! |
|
< 今日は一日何をした...
| 世間様はバレンタイ... >
|
つらい週半ばの水曜日も過ぎ、明日は休みです。 といっても金もないおらにとってはどこかに行くでもなく、唯一隣町のセミナーが午後から開催されるので、そのセミナーに参加してきます。 タイトルは空調設備の省エネセミナー 午後からなので、午前中はちょっとゆっくりして家の中を片づけてからと。 今日は一日机に座っての事務処理仕事で痔になりそうだった。 あ そういえば明日は我が家の犬っころの誕生日でした。 当年とって9歳になります。 未だに童貞でちょっとかわいそうな気もしますが、人間の年にすればちょうどおらと同じくらいだと思うので、そろそろ色気も卒業かと。 小さい頃は犬も子供もかわいくてみんなでよく遊んだものだが、最近はガキどもはさっぱりで犬しかおらの相手をしてくれなくなりました。 だから明日は犬っころにご褒美にいっぱい骨を買ってきてあげようと思います。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|