|
|
13年02月14日(木)
世間様はバレンタインデーなる日のようですが |
|
< おー明日は休みだー...
| 今日は花金 でもお... >
|
今日は会社は休み(振替休日)なので、ゆっくりと過ごす予定。 午前中は何も予定がないから、ワンコのン散歩と散歩にでも行ってから、何をすんべーかな チョコレートなんて女性からもらったことなんか生涯の中で数える位しかなかったから別に何とも思わないが、(いまさらそんな年でもないし)まあチョコレート業界さんの年に一度の大イベントに協力して、それぞれ楽しんでもらいたいと思います。 さあ飯も食ったし、犬っころ(名前はロンという)の散歩にでも行ってこようか。 今日は午後から講習会を聞きに行ってくる予定なので、お昼はおれのじゃじゃという食堂(?)でじゃじゃ麺を食べてこようと思います。 あまりなじみがないかもしれませんが、時々無性に食べたくなる岩手県民にはおなじみの麺料理です。 岩手では白龍(ぱいろん)という店がとても有名ですので、盛岡に来た時には一度ご賞味下さい。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|