世間様はバレンタインデーなる日のようですが【尿蛋白さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>尿蛋白さんのトップページ>記録ノートを見る>世間様はバレンタインデーなる日のようですが
13年02月14日(木)

世間様はバレンタインデーなる日のようですが

< おー明日は休みだー...  | 今日は花金 でもお... >
今日は会社は休み(振替休日)なので、ゆっくりと過ごす予定。
午前中は何も予定がないから、ワンコのン散歩と散歩にでも行ってから、何をすんべーかな
チョコレートなんて女性からもらったことなんか生涯の中で数える位しかなかったから別に何とも思わないが、(いまさらそんな年でもないし)まあチョコレート業界さんの年に一度の大イベントに協力して、それぞれ楽しんでもらいたいと思います。  
 さあ飯も食ったし、犬っころ(名前はロンという)の散歩にでも行ってこようか。
今日は午後から講習会を聞きに行ってくる予定なので、お昼はおれのじゃじゃという食堂(?)でじゃじゃ麺を食べてこようと思います。
 あまりなじみがないかもしれませんが、時々無性に食べたくなる岩手県民にはおなじみの麺料理です。 
岩手では白龍(ぱいろん)という店がとても有名ですので、盛岡に来た時には一度ご賞味下さい。 

【記録グラフ】
犬の散歩回数
1回
犬の散歩回数(回) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
445kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
ごはん(1人前) 353 kcal
マルコメ わかめ(1人前) 28 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
  445 kcal
食事レポートを見る
コメント
asakomam 2013/02/14 08:29
きょうはバレンタインデーですね。
わたしは自分のためにチョコを買いましたよ。ほかにあげる人もいないですから。
娘は気合いが入ってます。
わざわざ名古屋までチョコを買いに行きましたから。
若さってすごいなと思います。
マイペンライ! 2013/02/14 09:06
消費拡大して日本経済の発展に貢献します
みたお 2013/02/14 09:08
バレンタイン…
オッサンになるともっと縁がなくなるよ~(笑)
おばちゃんから義理チョコってのが一番困る(´・_・`)
ホワイトデー…何返すべか…
線香か…とか(笑)
syunfamily 2013/02/14 12:51
白龍のじゃじゃ麺~~~大好きです。
もう10年以上食べに行っていないです、今年は岩手に行く予定なので必ず食べたいと思います(^^。
どんぐり27 2013/02/14 18:10
>白龍のじゃじゃ麺
初めて聞きました。美味しそうですね、、、
尿蛋白 2013/02/15 18:09
当然好みがあるでしょうが一度たべてみる価値はあるとおもいますよ
はじめはそれ程でもないと思うかも知れませんが不思議と時間が経つとまた食べたくなる味です  岩手に来る機会があったら声をかけてくださいね
値段も手頃で庶民の味です
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする