でも、ちょっと少なめの40個くらい。 ・・・凄いっすね!40個。これって何チョコ? 最近は友人の女性にあげる「ともチョコ」てのが流行っているそうですよ
僕のは義理ギリっすよ。
息子さんたくさんもらえればいいですね~ヽ(^o^)丿
好きな子からもらえたら、あとは親戚から豪華なものが保障されていたりする~~~~(笑)
うちも嫁さんがドキドキしてるよ(◎-◎;)!! 今年はもらえるかなって。 息子さん、好きな女の子からもらえるといいね。
母としても、ドキドキわくわくの季節なのよ~~~~~♪
小2のうちの息子は、「今年から友チョコ禁止って学校で言われた」って寂しそうでした。
学校は禁止ってところも結構あるみたいだよ~ 放課後に待ち合わせもあるみたいだよ♪
手作りするのが凄い! 私は面倒でジムの女子に友チョコを買っただけ・・・
大量過ぎて、買うといったい…って感じだよ〜 でもいつも大した物は作らず〜 今回はフレーク入りと、ナッツ入りと、オレンジピールだけ。( ̄▽ ̄)