チョコ作りヽ(^。^)ノ【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>チョコ作りヽ(^。^)ノ
13年02月12日(火)

チョコ作りヽ(^。^)ノ

< 卒業式の服  | 109 >
昨日はチョコづくり~
今年もいっぱい作って、ばらまき予定~(笑)

でも、ちょっと少なめの40個くらい。
オレンジピール作ってて、体力消耗~
ってか、疲れちゃって終わらせちゃった~~~~(笑)

出来上がって振り向くと、つまみ食いする息子が・・・・
バレンタインデーにあげないというと、必死で謝るので許しちゃう~ヽ(^。^)ノ

今、バレンタインが一番気になる可愛い男子状態♪
モテたいらしい~
そして、好きな子がいるらしいヽ(^。^)ノ
ぬふっ、気になっちゃう~~~~~




・・・・・TODO・・・・・・
・前日(カロリー/10)回の筋トレ(最低150)
 本日・・・150回
・ラジオ体操




 

 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
7450歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1456kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
26.1%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
お茶漬け(1人前) 192 kcal
12時
ランチバイキング(1人前) 800 kcal
18時
㈱永谷園 麻婆春雨(1人前) 155 kcal
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
ハム(1人前) 29.4 kcal
さばみそ(1人前) 219 kcal
いちご(1人前) 34 kcal
  1456 kcal
食事レポートを見る
コメント
マイペンライ! 2013/02/12 09:11
でも、ちょっと少なめの40個くらい。
・・・凄いっすね!40個。これって何チョコ? 最近は友人の女性にあげる「ともチョコ」てのが流行っているそうですよ
 杏宏ママ 2013/02/13 00:00
僕のは義理ギリっすよ。
うみのおとこ 2013/02/12 18:42
息子さんたくさんもらえればいいですね~ヽ(^o^)丿
 杏宏ママ 2013/02/13 00:01
好きな子からもらえたら、あとは親戚から豪華なものが保障されていたりする~~~~(笑)
かいけいぱぱ 2013/02/12 20:20
うちも嫁さんがドキドキしてるよ(◎-◎;)!!
今年はもらえるかなって。
息子さん、好きな女の子からもらえるといいね。
 杏宏ママ 2013/02/13 00:03
母としても、ドキドキわくわくの季節なのよ~~~~~♪
tomytomy 2013/02/12 22:12
小2のうちの息子は、「今年から友チョコ禁止って学校で言われた」って寂しそうでした。
 杏宏ママ 2013/02/13 00:04
学校は禁止ってところも結構あるみたいだよ~
放課後に待ち合わせもあるみたいだよ♪
美桜 2013/02/14 09:31
手作りするのが凄い!
私は面倒でジムの女子に友チョコを買っただけ・・・
 杏宏ママ 2013/02/14 09:36
大量過ぎて、買うといったい…って感じだよ〜
でもいつも大した物は作らず〜
今回はフレーク入りと、ナッツ入りと、オレンジピールだけ。( ̄▽ ̄)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする