no title【takasanmatさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takasanmatさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年02月14日(木)

no title

< no title  | no title >
【20日ぶりの通勤】

電車に乗らなくなって、何日過ぎたことやら・・・
1/25(金)横浜の自宅への戻り以来だから20日ぶり。
日の出がだいぶ早くなってきたようで、以前は真っ暗だったのが、同じ時間帯でも、
全体的に薄明るくなってきたと云った感じ。
退院して初めての通勤なので、気分は最低と思ってましたが、周りが明るいせいか、
なんとなく気持ちも明るく、初日にしてはまぁまぁ良しですね。

体重:元に戻りつつあり、良
血圧:上下とも少し高め、要注意


【記録グラフ】
最高血圧
133mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
83mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
33.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
57.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みたお 2013/02/14 09:43
もう出勤なの?
大丈夫?
無理しないでね!
 takasanmat 2013/02/14 12:07
今週末まで休暇しちゃおうかと思いましたが、
今週末の土曜は、来年度計画の打合わせがあるため、
事前状況確認の為、今日から出勤しました。

適当に手を抜きながら仕事してますから、大丈夫です。
ありがとうございます。
みっこちゃん 2013/02/14 10:21
ホント日が長くなりましたね。5時に帰る時にまだ少し薄明るいですものね。
血圧133高いほうですか?
うちの旦那様薬飲んでてもその位ですよ・・
 takasanmat 2013/02/14 12:10
明るい時間がだんだん増えてくると、気持ちも明るくなってくるので
精神的に良いですよね。
私も血圧を抑える降圧剤を毎日朝晩服用しておりますが、130超過
しています。
多少なりともストイックにしていないと、自分自身が甘チャンなので
すぐダレてしまいますので、戒めの為にも注意しております。
みぃみぃみ 2013/02/14 14:33
病み上がり、くれぐれも無理なされませぬようm(´・ω・`)m
 takasanmat 2013/02/14 15:32
体調も気分もそこそこ良しですので、大丈夫です。
仕事も、それなりにうまく手を抜きながら、そのくせ、
それがあからさまにわからないように対応しております
ので、大丈夫です。
ご心配していただき、ありがとうございます m(__)m

入院前に、松戸のアパートの方付けに行かなかったので、
どうなっているか、それがちょっと不安です。
20日間も空けていたものですので・・・ (^^ゞ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする