あ、忙しいそうですな。 ま、便りのないのは、無事な証拠ってね。 身体こわさないように!
便りがないのが無事とも言えないことも、あるんですよ。
仕事が忙しい時もあるよねえ。 ママさん、頑張ってね。
今年はシャレにならない感じです。 未だかつてない程の仕事量が待ってます(−_−;)
ようは、マネージャーに会わないか、会っても気づかれなきゃいいんだなっ。 よし…、 ………、 ………、変装?、トイレに籠城?、擬態? すまんんんっ!いい案がうかばぁ〜〜〜ん(泣) うん
マネージャーの席が隣なんだよなぁ・・・(-_-;) 席替えしちゃいたいけど、仕事上できないんだよなぁ・・・
とりあえず元気ならOKさヾ(^v^)k
元気!! 仕事がほどほどなら、もっと元気~~~♪
忙しいんだねー、早く山を越えればいいんですが・・・ヤッホ~
山はでかいど~~~~~~!!! 今の時期は本当は暇な時期なはずなのに、こんなにバタバタ・・・ ってことは、普段の忙しい時期が恐ろしいっす・・・