2012鳥取砂丘イリュージョンX【うき@さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うき@さんのトップページ>記録ノートを見る>2012鳥取砂丘イリュージョンX
13年02月21日(木)

2012鳥取砂丘イリュージョンX

< 砂丘も雪化粧  | 自転車で砂丘~浦富... >
2012鳥取砂丘イリュージョンX 画像1 2012鳥取砂丘イリュージョンX 画像2 2012鳥取砂丘イリュージョンX 画像3
今日も雪だけどあんまし積もらんかった。╲(。◕‿◕。)╱

去年の12月12日から12月24日までの13日間だけ開催された
2012鳥取砂丘イリュージョンX

ジョギングコースが砂丘なのでそのついでに見てきました。
車だと夜なのに大渋滞に巻き込まれる!(ŎдŎ;)

今頃になってアップしてみました。(;・∀・)

【記録グラフ】
加圧
0分
加圧(分) のグラフ
ビリーズブートキャンプ
0分
ビリーズブートキャンプ(分) のグラフ
ジョギング
24km
ジョギング(km) のグラフ
自転車
0km
自転車(km) のグラフ
ジョギング
140分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
18.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
コメント
asakomam 2013/02/22 01:43
幻想的なライトアップにうっとりです。
13日間限定ではもったいないです、もっと長くやればいいのになと思います。
 うき@ 2013/02/23 02:48
そんなんですよねー
せめて正月ぐらいまでは延ばして欲しいとことです
マイペンライ! 2013/02/22 05:44
ほう、ゴージャスですな。
ところで昨日の砂丘でスキーって・・・そんなに積もるの?
 うき@ 2013/02/23 03:10
最近は1日で40~50センチとかのドカ雪が降っる感じで雪も前と比べると長続きしなく雪も少なくなりました。
去年は市内もまあまあ降ったような・・
私が小学校の時は今と比べものにならないぐらい降ってました。

去年3月ぐらいに自転車で雨滝という場所に行きましたが雪で電話ボックスが埋もれていたので
2メートルは積もってたと思います。(市内から20キロぐらい)
山側は結構降りますが今年は山側も少ないです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする