次はドリンク寒天レシピの開発が必要ですな!
固まらなくても飲むのには支障はありませんでした。
なんで固まらなかったのでしょうね。 加熱が足りなかったとか、水の量が多すぎたとか?
はい、なんで固まらなかったのでしょう。 ちょっと研究してみます!
酸と一緒に煮るとかたまりませんよ。 オレンジジュースとかレモンとか~。 ちがいます? あとははじめにしっかり煮ととかすことです。 透明だけど案外とけてなかったりします。
はー、やはり女性は詳しいですね。 りんごジュースを入れたのですが、りんごジュースのりんご酸がダメだったのですか。 入れ方を考えないとですね。