続けるには味を研究しないと飽きてしまいそうだ。 ・・・そーそー、これが最大の難関なんです。起死回生の技を編み出したら教えてください!
いい味を開発できたら販売でもして、ひと儲けするかな。
なんか良いサイクルに入られてますね! 俺もどっかで方向転換しないと、昔の俺に戻ってしまいそうですw
昔の俺ってどんなんですか? けっこう頑張っているように見えますけど・・・。 私も良いサイクルには、ほど遠いですよ。