ご飯少なめ【ぜっとんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぜっとんさんのトップページ>記録ノートを見る>ご飯少なめ
13年02月22日(金)

ご飯少なめ

< 相棒  | 寒天固まらず >
今日も朝から良い天気だ。
少し寒いが、比較的に気持ちよく走れた。

そして朝ご飯を少し減らして自家製寒天ゼリーを食べた。
寒天ダイエットは成果が出るだろうか。
寒天を食べ始めて5日程。
まだ、体重の変化はないが、便通の調子はいいようだ。
食べたり食べなかったりだが、
もう少しコンスタントに食べてみようかな。
続けるには味を研究しないと飽きてしまいそうだ。


【記録グラフ】
ジョギング
5.5km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
29分
ジョギング(分) のグラフ
起床時刻
5.34
起床時刻() のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
懸垂
10回
懸垂(回) のグラフ
体重
67.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/02/22 15:37
続けるには味を研究しないと飽きてしまいそうだ。
・・・そーそー、これが最大の難関なんです。起死回生の技を編み出したら教えてください!
 ぜっとん 2013/02/22 17:35
いい味を開発できたら販売でもして、ひと儲けするかな。
まこと39 2013/02/23 09:52
なんか良いサイクルに入られてますね!
俺もどっかで方向転換しないと、昔の俺に戻ってしまいそうですw
 ぜっとん 2013/02/23 10:28
昔の俺ってどんなんですか?
けっこう頑張っているように見えますけど・・・。
私も良いサイクルには、ほど遠いですよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする