無事のご帰還何よりです。 そして、奥様の愛情いっぱいのあったかごはんに有り付けてよかったですね☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆ 今日はゆっくり過ごせているでしょうか。 お散歩はいけましたでしょうか。 関西は午後から小雨がぱらついています。 長い長い単独生活の疲れを癒し、十二分に鋭気を養ってくださいな〜☆彡
ありがとうございます。 横浜は9時過ぎた頃から陽が照りだし、それほど風も吹いてなく、寒くもなく、 散歩にはちょうど良い天気でした。 一人でしたし、天気も良かったので、遊歩道の終点まで始めて行ってみました。 初めて通る道でしたから、新鮮でした。当たり前ですネ (^^ゞ 片道約10km、3時間くらいでしたが、折り返してショッピングモールに戻り、 昼飯(パンとコーヒー)を食べ、ベンチで1時間くらい寝てました。 もちろん、寝っころがらないで、座った格好でですょ。 奥様から「迎えに行こうかメール」が2回届いていました。ありがたかったですが、 歩いて戻りました。 結構疲れましたが、天気が良いと気持ちが上向いているので、頑張れるもんですネ。 松戸のアパートにも、このくらいの散歩コースはあるから、機会があれば挑戦してみよう。 がんばるじょ(`・ω・´)ノ・・・またやっちゃった。