no title【takasanmatさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>takasanmatさんのトップページ>記録ノートを見る>no title
13年02月23日(土)

no title

< no title  | no title >
【今日はひとり・・・】

退院した当日と翌日は自宅でしたが、以降は松戸での二重生活、入院が1/29
だったから、25日ぶりに自宅に戻ってきたという久しぶり感ですねぇ~。
奥様も1ケ月ぶりだっけ・・・だって

今朝は、ホッと安心しちゃったのか、散歩もせずに7:00過ぎまで布団の中で
ぬくぬく、ゴロゴロしていました。
本日、奥様は会合(要するに奥様同士のランチミーティング)。
一人だし、今朝散歩していないので、今まで行ったことがない遊歩道の終点
まで散歩してみるかなぁ・・・
でも寒いから、温たまりに行くのもありだなぁ・・・

体重:この歳だ、もう少し減らすってのも考えてみるか
血圧:上下とも正常範囲内、良しと評価

【記録グラフ】
最高血圧
129mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
75mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
33.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
56kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
みぃみぃみ 2013/02/23 16:05
無事のご帰還何よりです。
そして、奥様の愛情いっぱいのあったかごはんに有り付けてよかったですね☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

今日はゆっくり過ごせているでしょうか。
お散歩はいけましたでしょうか。

関西は午後から小雨がぱらついています。

長い長い単独生活の疲れを癒し、十二分に鋭気を養ってくださいな〜☆彡
 takasanmat 2013/02/24 01:22
ありがとうございます。

横浜は9時過ぎた頃から陽が照りだし、それほど風も吹いてなく、寒くもなく、
散歩にはちょうど良い天気でした。
一人でしたし、天気も良かったので、遊歩道の終点まで始めて行ってみました。
初めて通る道でしたから、新鮮でした。当たり前ですネ (^^ゞ

片道約10km、3時間くらいでしたが、折り返してショッピングモールに戻り、
昼飯(パンとコーヒー)を食べ、ベンチで1時間くらい寝てました。
もちろん、寝っころがらないで、座った格好でですょ。
奥様から「迎えに行こうかメール」が2回届いていました。ありがたかったですが、
歩いて戻りました。
結構疲れましたが、天気が良いと気持ちが上向いているので、頑張れるもんですネ。

松戸のアパートにも、このくらいの散歩コースはあるから、機会があれば挑戦してみよう。
がんばるじょ(`・ω・´)ノ・・・またやっちゃった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする